ずさんなずーさん係長結婚式



カテゴリ:[ エンターテイメント ]


66件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[68] (無題)

投稿者: 達季 投稿日:2014年 4月19日(土)14時18分29秒 customer-mred-36.static.metrored.net.mx  通報   返信・引用

プロフェッショナル見せてもらいました。
素晴らしい出来やん!ごくろうさまでした。




[67] (無題)

投稿者: 投稿日:2014年 4月17日(木)22時25分45秒 i114-187-182-232.s41.a023.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

プロフェッショナル送ったでー。

さあ次は長田さんや。



[66] 補足

投稿者: 小笠原 投稿日:2014年 4月14日(月)23時24分8秒 s1449079.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

基本的に松原を見て泣くことはなかったわ。松原は披露宴も二次会も号泣してたけど。。
ただ、娘を持つ父親の立場からすると、やはり新婦の手紙を見ると、ベタに泣きそうになってしまう。。とういうことで、基本的に涙はなしです。

http://の



[65] Re: おつかれ

投稿者: 達季 投稿日:2014年 4月14日(月)04時38分26秒 customer-mred-36.static.metrored.net.mx  通報   返信・引用

大成功やったみたいやね、それは良かった。
あの松原の晴れ舞台に、みんなして涙する…

なんてことはなく?

アドレスは以下にお願いします。

tatsuki1980@ホットメールドットコム



[64] おつかれ

投稿者: 投稿日:2014年 4月13日(日)23時14分59秒 i114-187-182-232.s41.a023.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

みんなの役割分担がしっかりできて(新郎含め)、
最後に相応しいいい出来の2次会だったんじゃないでしょうか。

ほんまに松原は調子に乗ってたけど。
まあ結婚式の日ぐらいはいいか。

これで皆でやるプロジェクトも終わりやな。
一安心やけど、ちょっと寂しい。

>達季
ファイル送るからアドレス教えてくれ。

みんなにも一応最終版を送るわ。



[63] 二次会

投稿者: 小笠原 投稿日:2014年 4月13日(日)22時30分49秒 180-147-168-146f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

二次会はばっちりでした。
金崎、新開、横山の三人がばっちりまとめてくれました。池辺も、フリーとかフリー以外の人とまめにコンタクトとってくれました。辻は土壇場で参加できるようになり、ばっちり松原仕事をカバーしてくれました(笑)そして新郎松原は現地で笑いを取ってました。かなり調子になってたけど…。ちなみに達季の映像はばっちり笑いとってたで。

映像は、新開と金崎に軽めのファイル形式で送ってもらえばいんじゃないでしょうか?金崎は多分この掲示板見てるやろうけど、新開はラインかなんかで依頼したほうがいいかも。



[62] お疲れさま

投稿者: 達季 投稿日:2014年 4月13日(日)06時53分48秒 customer-mred-36.static.metrored.net.mx  通報   返信・引用

みんな忙しいところお疲れさまでした。
結婚式はどうやった?

力作の映像、俺もぜひ見てみたいので共有して下さい。



[61] さとるへ(クイズ)

投稿者: よこやま 投稿日:2014年 4月 8日(火)23時53分31秒 p27-120-139-113.sub.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとう。確かにあった方がイイね。
設問箇所に音楽を追加しました。
また木曜に確認して最終化でお願いします。



[60] もろもろ

投稿者: 小笠原 投稿日:2014年 4月 8日(火)23時11分47秒 180-147-168-146f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

コーヒーメーカーと目もとエステ注文しました!
目もとエステはギフトラッピングできたけど、コーヒーメーカーはギフトラッピングできなかった?誰か仕事の帰りとかで、ラッピングセット買える人いますか?多分結構でかめのラッピングが必要と思われます。

あと今日会場に人数を連絡しました。
ゲスト60名+新郎新婦2名、合計62名ですが、ドタキャンの可能性もあるので58人で連絡してます。さらに6人分の料理を引いてるので、料理52人、飲み放題58人分で連絡してます。

受付は滝と山口にもお願いしました。



[59] 新開の

投稿者: 投稿日:2014年 4月 7日(月)23時20分17秒 i114-187-182-232.s41.a023.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

いいねぇ。さすが。
チェリーの雰囲気がいいな。

弟はSpecial Messageの方やんな?
あとアスペクト比4:3にしてる?

2次会までの時間短いし、当日の写真10枚の選定が難しそうやな。
式前から色々撮って、なるべく前半のうちに大部分を決めなあかんかな。



[58] 新開へ

投稿者: 小笠原 投稿日:2014年 4月 7日(月)22時48分10秒 180-147-168-146f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様。
映像確認しました。無茶いい感じやと思います!時間が許すなら長文メッセージの人の時間をもうちょい長めにとったら見やすいかなと思いました。まあでもきついよね…。

音楽、俺のほうで焼いたほうがいいなら焼くし、また相談しましょう。俺が提案した曲は全てmp3で持ってます。



[57] (無題)

投稿者: 投稿日:2014年 4月 7日(月)19時56分35秒 pw126253167062.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

松原が昔、福山のマネをしてたので家族になろうよ。

ベタベタ



[56] 横山へ

投稿者: 小笠原 投稿日:2014年 4月 7日(月)18時05分40秒 219.127.253.94  通報   返信・引用

クイズのpptありがとう!ばっちりやと思います!
ひとつ確認しときたいけど、5問目の選択肢紹介のときに、各曲のさびの部分って軽く流す?有名な曲やけど、流した方がわかりやすいんじゃないかと思いました。



[55] 新開へ

投稿者: 小笠原 投稿日:2014年 4月 7日(月)12時54分0秒 219.127.253.94  通報   返信・引用

一応昨日曲を考えました。

One Direction「Take me home」→めざまし土曜日のやつ
いきものがかり「笑顔」→ポケモンの映画の主題歌
キャリーパミュパミュ「もったいないとらんど」→らんど(松原の会社でのあだ名)にはもったいなという意味で。単にのりがいいからいいかなとおもっただけ。。
スターラブレイション「ケラケラ」→ドラマの主題歌

あと、昔使ったやつでいうと、
「愛をこめて花束を」Superfly(辻ビデオ)
「歌うたいのバラッド」斉藤和義(辻ビデオ)
「ハピネス」AI(池辺入場)

あとプロジェクターのアスペクト比は4:3です。



[54] クイズNew

投稿者: よこやま 投稿日:2014年 4月 6日(日)23時16分2秒 p27-120-139-113.sub.ne.jp  通報   返信・引用

覚、金崎ありがとう。

修正してみたけど、もしずれてたり反映できてないことがあったら教えて。
それと、最初に流すムービーも作りましたので、お時間あればこちらも確認いただけると助かります。

景品はさとると話をしてFIXしました。
(景品、回答者の順)
1問目:コーヒーメーカー、新郎会社
2問目:商品券、フリー上の方
3問目:目もとエステ、新婦側
4問目:神戸牛、フリー若手
5問目:ディズニーペア、新郎バスケ+松原弟


あと、今秋中にクイズ用のくじは作っておきます。
景品は神戸牛・ディズニーに加えて商品券を買いました。全部当日持って行く予定です。

クイズNew
http://firestorage.jp/download/3b6a824c0a5514dc9acd4161893fd64ac1df0680

ムービー
http://firestorage.jp/download/2efa6f971d2947c26a2f7ba5aad0e86a2c6cd5e6



[53] 音楽2

投稿者: しんかい 投稿日:2014年 4月 6日(日)16時11分42秒 p3042-ipbf903hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> 「DRIVEに連れてって」今井美樹
>  入場が布袋だから・・・ってだけ。

ライブ盤はアップテンポだけど、通常版は静かだったので却下。
退場なんかない?



[52] 音楽

投稿者: しんかい 投稿日:2014年 4月 6日(日)16時03分24秒 p3042-ipbf903hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

入場
 「スリル」布袋寅泰

ケーキ、乾杯
 「Voices」Q;indivi
 「うれしい楽しい大好き」DREAMS COME TRUE
  「Baby I Love U」 Che'Nelle

 →女の子風にしてみました。一応。。

異色路線 いろいろ
 「I was born to love you」QUEEN
 「決戦は金曜日」DREAMS COME TRUE
 「シーソーゲーム」Mr.Children
 「It's My Life 」Bon Jovi

退場
 「DRIVEに連れてって」今井美樹
 入場が布袋だから・・・ってだけ。


覚も何か考えてくれてたっけ?




[51] Re: クイズ

投稿者: 小笠原 投稿日:2014年 4月 6日(日)13時39分49秒 180-147-168-146f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用 > No.50[元記事へ]

一応金崎のコメントに補足。

・1問目で、全部正解やけど、Aの人がいい商品もらえるっていうのはなんか変じゃない?
→これは、前のチャットで言ってたみたいに、抽選で当たった人がでてきて、どれ答えても正解で、景品をもらうでいいんじゃない。で、その中のひとつのダンスを踊ってもらいましょうって流れ。

・5問目はダンスしてから選択肢?選択肢見せてからダンス?
→選択肢見せてからダンスのほうがいいよね。



[50] クイズ

投稿者: 投稿日:2014年 4月 6日(日)12時39分50秒 i114-187-182-232.s41.a023.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

横山お疲れ。

どんどんクオリティが上がってるな。

気づいた事・思った事を。

・文字が見難い。グレーの背景と同化してるので、シャドウつけるか色変更した方がいいと思う。
・1問目で、全部正解やけど、Aの人がいい商品もらえるっていうのはなんか変じゃない?
まあ覚のしゃべり次第か。
・新婦の小さい頃の写真の話やけど、選択肢の『実は小さい頃の写真は燃えてない』が、
『燃えてなくなった』というのを秘密にしていたのか、
『燃えてはいなかった』という秘密なのか
わかりにくくない?自分で書いててもよくわからん。
『なくなったと言っていたけど実はある』とかの方がわかりやすいかなと。
燃えたうんぬんの話は覚が正解発表の時にしゃべるぐらいでもいいんちゃう。
・5問目はダンスしてから選択肢?選択肢見せてからダンス?
・最後の写真は朋子さんかわからんし、2ショットでいいんちゃうか。



[49] クイズ

投稿者: 小笠原 投稿日:2014年 4月 5日(土)22時47分57秒 180-147-168-146f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

横山ありがとう。
6P目の「まっちゃんうにうに」は「顔芸(まっちゃんうにうに)」、オフロスキーは「子供番組の人気キャラクターオフロスキー」とかのほうが見ている人がわかりやすいと思う。
あと、今回は回答者が一人ずつ前に出る感じのほうがいいような気がするけどどう?
ちなみに松原は朋子さんが内緒にしていることを知りません。なので16P目は文章を修正する必要ありです(新郎に嘘をついていることがあります。それはなんでしょう?とか)。だから答えは「実は小さいころの社員は燃えている、といっている」のほうがいいと思う。
21P目は高知が「高地」になっている。あと、返杯は空になったグラスを差し出されたときにどうするか?やと思うから、そのように直したほうがよいのでは?正解も「差し出されたグラスにお酒をついで飲み干し、さらにお酒をついで返す」になるんちゃう?

流れはなんとなくイメージできたので、いいんじゃないでしょうか?
サンキューです。


レンタル掲示板
66件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.