ツムツムカウント掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


82件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[83] Re: (無題)

投稿者: かもちん 投稿日:2017年11月 9日(木)01時54分52秒 KD027094186080.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.82[元記事へ]

こんばんは、つさん。

CSVファイルとは、カンマで区切った只のテキストファイルです。
写真ではありません。
iPhoneやiPadなら「iCloud Drive」などを経由すれば一応CSVファイルも扱えると思います。
ただ、元々PC用に追加した機能ですので、WindowsやMacなどでお使いください。
何卒よろしくお願いします。m(__)m




[82] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年11月 4日(土)12時02分3秒 softbank126209063017.bbtec.net  通報   返信・引用

このウェブサイトの
初心者の者です。

CSVからロードを選択すると
フォトライブラリが
出てくると思うんですが
どういった写真を上げたら
今まで保存してたものが
でてくるようになりますか?



[81] Re:

投稿者: かもちん 投稿日:2017年10月10日(火)11時30分6秒 KD124214168119.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

>ジュンさん
確かにリストの並び順を見るとそれっぽいですが、
11月になれば自然と決まるので、それまでお待ちください。
何卒よろしくお願いします。m(__)m

>stさん
セレクトツムなどで、はっきりと告知があればいいのですが、
まだ特に告知もないので、とりあえずはそのままにしてあります。
何卒よろしくお願いします。m(__)m



[80] ナイトメア

投稿者: st 投稿日:2017年10月 5日(木)22時33分35秒 p03790e.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

お世話になっております。

出ない常駐ツムに分類されているナイトメアシリーズがピックアップガチャに出ました。
今後も限定ツムとして登場することが濃厚ですので、出ない常駐ツム4体を限定ツムの分類に変更してはいかがでしょうか?



[79] 9月に出たツム

投稿者: ジュン 投稿日:2017年10月 2日(月)08時54分47秒 KD175131213192.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます。
先月出たツムですが、リストの並び順から見てピーターパンは毎月でパッチ、ブルーフェアリー、ティモシーは偶数月限定だと思います。
可能ならば情報を追加して頂けますか?



[78] Re: ver2.01に更新しました

投稿者: おこめやん 投稿日:2017年 9月27日(水)07時52分39秒 KD182251255036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> >ツムツムさん
> テーブルのヘッダ部分(No、名前、sl、個数、残り、最大、コンプ率、種類、BOX)をクリックすると、
> それぞれの項目でソートするように変更になりました。
> 同じ項目をさらにクリックすると、昇順、降順が切り替わります。
>

ソート機能あったんですね。めちゃ便利で最高です。



[77] Re:

投稿者: かもちん 投稿日:2017年 9月19日(火)02時57分55秒 KD124214168119.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

>ntさん
スキルレベルの部分が高速化できたら、復活するかもしれません。
ただ現状は無しの方向でお願いします。m(__)m

>ぴっかりさん
既にクッキーをスキルレベルの保存で使ってしまっていて、
ツムレベルを保存する余裕はないので、実装はしません。
何卒よろしくお願いします。m(__)m



[76] ツムレベル

投稿者: ぴっかり 投稿日:2017年 9月15日(金)20時24分6秒 v006245.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

ツムレベルとスコア表示をお願いできないでしょうか?



[75] Re: ver2.01に更新しました

投稿者: nt 投稿日:2017年 9月 5日(火)03時48分50秒 27-143-89-63.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

通常ツム合計は結構見てたので、復活してくれたら嬉しいです!
でも、ご無理はなさらずお願いします。



[74] ver2.01に更新しました

投稿者: かもちん 投稿日:2017年 9月 2日(土)01時40分56秒 KD124214168119.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

>ツムツムさん
テーブルのヘッダ部分(No、名前、sl、個数、残り、最大、コンプ率、種類、BOX)をクリックすると、
それぞれの項目でソートするように変更になりました。
同じ項目をさらにクリックすると、昇順、降順が切り替わります。

>stさん
ムーラン、フリン・ライダーは奇数月ツムでしたね。
古いバージョンをベースに開発していたため、情報が巻き戻っていました。
ver2.01で修正してあります。

>ftさん
「通常ツム合計=常駐通常ツム+奇数月通常ツム+偶数月通常ツム+出ない通常ツム」でした。
あまり使い道が無いかなと感じていたのと、処理速度を向上したいために、カットしました。
「通常ツム限定ツム合計」も同じ理由でカットしました。

何卒よろしくお願い致します。m(__)m


レンタル掲示板
82件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.