teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 1月 6日(日)17時35分16秒
  大雪で大変でした。
でも久しぶりに雪山もいいものですね。
 
 

スノボ

 投稿者:てる  投稿日:2013年 1月 6日(日)16時57分57秒
  石打丸山に行ってきますた。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年12月18日(土)13時56分51秒
  まぁ、じゃあ、今回はなしの方向でいきますか?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年12月14日(火)14時19分40秒
  19日と26日、あいております(*_*)/  

(無題)

 投稿者:さく  投稿日:2010年12月13日(月)06時43分48秒
  見てます☆
年末、結構予定が埋まってきてるでしょうから、みんなで集まれるかな…
一応予定を書き込むと、サテクラ出来そうなのは
19日(日)26日(土)
カレンダー通りの休みを考えると、このあたりです。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年12月10日(金)16時31分38秒
  いろいろ調整した結果、3月の連休にやることに決まりました。

で、以前の集まりの時にいっていた場所の選定とかを決めるために12月に集まるのはどうしましょう?

個人的には、もうすぐ愛知に帰るので集まれる人で軽くご飯ぐらい食べれたらなぁと思います。

というかこの掲示板は現在は前に書き込んだのはみんな見てるのかな?

 

スノボ

 投稿者:てる  投稿日:2010年11月21日(日)22時22分17秒
  三月って事でいいのかな?  

(無題)

 投稿者:さく  投稿日:2010年 4月30日(金)14時29分6秒
  高瀬とも合意しました。


四日の火曜日にサテクラを開きたいです。
いかがでしょうか?

二郎イベも兼ねたい場合、祝日にやっている店じゃないといけません。
あと、夜は飲むでしょうから、昼間の集合になりますね。


私は11時以降なら、行けると思います。


出欠、ならびに、こんなのどう?みたいな案を日曜日までによろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:さく  投稿日:2010年 4月27日(火)22時44分3秒
  次の日休みの火曜日を強く希望します!  

雨ですなぁ

 投稿者:  投稿日:2010年 4月27日(火)15時14分14秒
  書き込みThanks。

自分は土曜火曜水曜あたりが希望です。
 

レンタル掲示板
/91