teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久し振りです

 投稿者:とも@管理人  投稿日:2009年 4月21日(火)01時54分23秒
編集済
  >ささけん@曲がりクラさま
お久し振りです。

私は今の楽団に入って5年目。
在籍年数が今まで所属していた楽団の中で1番長くなりました。
活動は基本的に今の楽団+フェスティバルバンドです。
一昨年は期間限定だけどビックバンドで吹きましたが。

今の楽器(2代目)になって9年目になりました。
初代・2代目ともに中古なので、そろそろ新品の楽器欲しいなぁと気持ちもあるんですけね・・

ここはたまに見てますよ。
一応ブログやっているので(放置してる事が多いけど)、こっちも宜しくです。

http://musiclovetomo.jugem.jp/

 
 

ご無沙汰です。

 投稿者:ささけん@曲がりクラ  投稿日:2009年 2月19日(木)23時36分5秒
  しばらく来なくなってからもう3年近く?
時間の経つのは早いね。

通算12団目の団体に入ってもう3年目
今の楽器になって10年目。

近況としては曲がりなりに楽器は吹いてます。
ではまた。
 

次のコンサート

 投稿者:MMM  投稿日:2008年12月30日(火)04時27分9秒
  Iikangen Trio, for the 11th of february, at the Atheneum, the Studio Hall. It is Trio-Alto’s concert, with a programme mixing solo, duo and trio pieces.

http://fge.org.ro/filarmonica-george-enescu/
http://triopromozica.canalblog.com/archives/francais/index.html

2009年2月11日:ルーマニアのブカレストでWVE-261.“Iikangen-Trio” for Alto saxophone, Viola and Piano by Shigeru Kan-no (7.9.08. Hilgenroth) ca. 12 min.「いい加減なトリオ!」の世界初演です。コルネリア・ペトロイウ:Vla.主演。

http://Kan-no.rakurakuhp.com

 

久し振りにカキコ!

 投稿者:とも@管理人  投稿日:2008年 8月27日(水)23時19分2秒
  しばらく書かないと広告出るのね・・・(汗)  

新年のご挨拶

 投稿者:とも@管理人  投稿日:2007年 1月 4日(木)14時58分49秒
編集済
  新年あけましておめでとうございます!
本日自宅に戻ってきました。

実はブログデビューしました。
やっと流行にのりました(笑)。
今後はブログ中心になると思います。
でもHPの方も残しておきます。
慣れないHTMLのタグ打ちで頑張って作った物だし。

因みにブログ名は「ともスペシャルBOX☆」です。

では今年も宜しくお願い致します!

http://musiclovetomo.jugem.jp/

 

さよなら2006年

 投稿者:とも@実家  投稿日:2006年12月31日(日)20時42分20秒
  今、実家にいます。実家のPCは自由に使えないので、携帯からの投稿です。今日は年越し蕎麦を食べました(^-^)
今年もお世話になりました。ではよいお年を~!
 

26日の日記について

 投稿者:とも@管理人  投稿日:2006年12月27日(水)02時36分4秒
  随分重い内容の日記になりましたが、TVのニュースでいじめによる自殺を見ていると、悲しくてたまらないので、自分の体験を元にメッセージを書いてみました。
これ以上悲しい事件が起きない事を願っています・・。
 

こちらこそ有難うございました♪

 投稿者:とも@管理人  投稿日:2006年12月26日(火)22時42分33秒
  もげさま>
イブに楽しい演奏会有難うございました!
もげさんともお話し出来たし・・。
次の演奏会は日程的に行くのが難しいですが、頑張って下さい!
>待て次号!・・・待ちます(笑)。
 

ありがとうございましたー!

 投稿者:もげ  投稿日:2006年12月26日(火)13時36分8秒
  お忙しい中お越しいただきありがとうございました!
いやいや何だか終わってみると寂しいものですね…でも次があるし!

次の定期の譜面を見て(((( ;゚д゚)))アワワワワとなってしまいました。大丈夫なのか!?待て次号!
 

風邪が長引いてます><

 投稿者:とも@管理人@げほごほ  投稿日:2006年12月 5日(火)00時25分2秒
  3週間ぐらい前から風邪をひいているのですが、市販の薬だと効かないので
こないだの土曜日病院に行ってきました。
しかし土曜日の病院は本当メチャ混みですね。
9時20分頃に行って、病院近くの薬局で薬貰ったのが何と11時40分!
その内の2時間が待ち時間なんですけど(爆)。
 

レンタル掲示板
/17