彩の国 たもつ会



カテゴリ:[ 連絡掲示板 ]


344件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[348] Re: いやー

投稿者: ひかる 投稿日:2017年 7月14日(金)20時38分9秒 sp49-98-148-173.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

俺も全然リハビリ中だよ(^^;

ビール片手に観に来てみりゃいいじゃん?
演者として同い年を3人呼んでみた。
(もちろん他にもいるよ。)
きっと刺激になるで~♪w




[347] いやー

投稿者: 理事長 投稿日:2017年 7月12日(水)16時56分7秒 nptty206.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

右手も左手もいうこと利かないと思うわ。

昔、ずいぶん練習したんだけどなぁ(笑)。



[346] Re: ライヴかぁ。

投稿者: ひかる 投稿日:2017年 7月 9日(日)20時24分41秒 sp49-98-174-57.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

そりゃアカンでー!!


> ライヴやるのかぁ。楽しいだろうな。
>
> オレはもうギターの持ち方も忘れてもうたわ(笑)。



[345] ライヴかぁ。

投稿者: 理事長 投稿日:2017年 7月 9日(日)09時24分40秒 nptty402.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

ライヴやるのかぁ。楽しいだろうな。

オレはもうギターの持ち方も忘れてもうたわ(笑)。



[344] バンドマンっぽくw

投稿者: ひかる 投稿日:2017年 7月 5日(水)13時14分59秒 sp1-75-10-154.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

暑いね。だいぶ夏っぽくなってきたね。
今月終わりにゃ夏、まっ盛りか。

んで、その頃には俺も久々にアツい事やります。
ライブハウスで3、4年振りにギター弾くよ!
何人かが集まって曲を決めて、ぶっつけ本番で音を出すセッション形式。
どうせなら観客も入れちゃおうって感じで遊んじゃうよ♪

7/26(水)    19:00~    北浦和KYARA
チャージ無し、飲食のみでOK

よかったらバンドマン風なトコを観に来て下さいませ~!

https://www.facebook.com/events/246492129168904/?ti=cl



[343] (無題)

投稿者: 理事長 投稿日:2017年 6月25日(日)20時51分50秒 nptty304.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

あー、『たもつ会』やりてーなー(笑)。

ところでこのホームページって何人ぐらいが見てくれてんだろう…?



[342] 雨だね

投稿者: 理事長 投稿日:2017年 6月21日(水)13時19分53秒 nptty403.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

今日は久しぶりに梅雨らしい雨ですなぁ。

こういう日は私のような仕事の者にはたまりませんよ´_`

みなさんも車を運転する際は気をつけてくださいねー。



[341] ありがとうございました*^_^*

投稿者: 理事長 投稿日:2017年 6月 4日(日)08時07分29秒 nptty302.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

昨日はみなさん、ありがとうございました*^_^*

ポン太も転倒せず帰れたようで、おめでとうございました(笑)。

そうね、一夜明けて落ち着いて考えて、ゲストが楽しんでいたかは…ちと不安だーね汗汗汗

ゲストからの正直な感想、お待ちしております(このホームページ、見てるかなぁ)*^_^*



[340] お疲れ様でした

投稿者: ポン太 投稿日:2017年 6月 4日(日)00時33分3秒 42-146-115-29.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

無事、20回記念定例会も楽しく終わって良かったです
ゲストも楽しんでもらえたのかは不安ではありますが(^^ゞ

10月の定例会は果物狩りを目標に頑張りますよ(笑
ダメなら 来年の2月にイチゴ狩りでも・・・

まぁ お酒飲んでワイワイ楽しくが一番なんですがね。
ちなみに 今夜は転倒しませんでした(笑




[339] 体育祭

投稿者: 理事長 投稿日:2017年 5月20日(土)23時51分38秒 nptty204.jp-t.ne.jp  通報   返信・引用

今日、娘の体育祭を見てきました。
娘は春中なので、後輩にあたります。

30数年前、このグラウンドを思い切り駆け回っていたのだな、と思うと、感慨も一潮でした。

6月3日に会うみなさんは、あの日春中グラウンドにいたんですよね。
跳んだり跳ねたり走ったり、応援したり歌ったり、笑ったり泣いたり悔しがったり喜んだり…。

小学校の運動会とも高校の体育祭とも違う、思春期に入ったばかりの何とも青臭い、ぶっきらぼうだけど優しくて、一生懸命だったあの頃。
まさしく『青春ど真ん中』でした。

今日の3年生たちなどは『中学最後の体育祭』と言いながらいろんな競技を頑張っていましたが、あの頃の自分を振り返ると、『中学最後』という実感なんてこれっぽっちもなく、遅いだの速いだの、うまくいったのいかないの、そんなことしか考えていませんでしたね。

でもこの歳になってみると、『もっとあの時間を大切にしておけばよかった』としみじみ思います。

みなさんは『中学時代』と言われたら、どんなことを思い出すでしょうか…。


レンタル掲示板
344件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.