山葵(東北支部静岡出張所)の掲示板



カテゴリ:[ バイク ] キーワード: STX1300 山葵 静岡中部 藤枝


15件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[37] Re: 牡蠣食べ放題一泊ツー

投稿者: 山葵 投稿日:2017年 2月17日(金)17時04分25秒   通報   返信・引用   編集済 > No.36[元記事へ]

> 表題通り三重県鳥羽市の民宿で思いっきり食べようという企画です。
>
> 日時  :  2017年3月11日~12日

> 参加者 1 山葵@藤枝 発起人です。友人と行くので車です。
>     2 山葵の友人 高校の頃からの友人(バイク乗りではない)

      一般応募が無かったので友人を誘い 締め切りました。




[32] 錯乱坊ツーリング

投稿者: 山葵 投稿日:2016年 5月 7日(土)05時41分0秒   通報   返信・引用

不良中年東北の掲示板にアップされました。
無条件で参加メンバーに入ってます。
  昨年は母の不幸もあって参加をドタキャンしましたが、
  今年は大丈夫だーーーー!

さくらんぼツーのお知らせ、場所==山形県南陽市、白龍園{佐々木}
TEL-0238-43-3493
7月9日{土曜日}
集合場所==東北自動車道=福島飯坂IC出た所の左側広場
時間==10:00予定しています。白龍園着11:00位
お昼は、ラーメンを食べましょう。暇な方お待ちしています。

 参加希望の方は東北の掲示板に宜しくです。

さて、時間日程ですが、休憩時間込みの予定です。
7月9日 10:00福島飯坂IC
      7:30羽生PA
      6:00厚木JCT
      4:40清水PA
  おいらと同道される方は 新東名高速清水PA 4:30集合  4:40出発で行きましょう!



[31] 浜松うなぎの陣@STOC前哨戦

投稿者: 山葵 投稿日:2016年 4月28日(木)06時58分20秒   通報   返信・引用

三方原の『うな吉』さんでうな重ミーティングです。
STOCJ参加の有志ですね!(おいらは脱退済です)

およその参加者は12人ですね!
ここでは名前を出しましょうか。
 基本的にきんちゃんファミリーですね!
1、山葵@藤枝(案内人)
2、きんちゃん@福島
3、SAKAさん@福島
4、アッチンさん@宮城
5、石部さん@福島
6、小久保さん@栃木
7、はまちゃん@栃木
8、長法寺さん@栃木
9、asaさん@茨城
10、ポッキーさん@愛知
11、sanaさん@愛知
12、ひなたぼっこさん@大阪

これくらいの人数で予約しました。

お店から、人数とオーダーを教えてください、

オーダーが確定していれば13時から食べられるそうです。

うな重上4050円
うな重松3800円
うな重並3250円
レディース定食3050円(小さめのうなぎ+茶碗蒸し+フルーツ)

以上の中で選択していただければいいかな?

http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22003491/

集合場所は①新東名下り浜松サービスエリア  スマートインターで出ますからETCは必需です。
   出発は12:10です。

 上りで来られる方は同じく新東名上り浜松サービスエリアのスマートインターを出て
 下り側スマートインター出口付近で待機願います。



[30] 2016滝桜オフ参加

投稿者: 山葵 投稿日:2016年 3月 8日(火)07時29分17秒   通報   返信・引用   編集済

恒例の滝桜オフに参加します。
日程・詳細は不良中年東北の掲示板に載ってます。主催者はきんちゃん。

当日7:00に新東名清水PA出発。海老名・守谷・日立中央で休憩し、勿来インターで降り小名浜港に有る『うろこいち』で昼飯。 いわき湯本から三春にワープして集合場所に。

今年の爆弾
 ①志太泉酒造・梅丸1800ml(純米酒ベースの梅酒)
 ②五味葡萄酒・あじろん1800ml(アジロンダックという葡萄から造られたワイン)
 ③磯自慢酒造・愛山大吟醸720ml(美味い酒です)
 ④大石酒造・鶴見900ml(甘い香りの芋焼酎・意外と臭うかも?)



[29] Re: 牡蠣オフ開催します。

投稿者: 山葵 投稿日:2016年 2月22日(月)04時56分27秒   通報   返信・引用 > No.28[元記事へ]

> > 牡蠣食べ放題民宿企画 です。
> > 2月20日(土)~一泊
> > 集合場所:伊勢湾岸道下り刈谷ハイウェイオアシス
> > 集合時間:11:40出発に間に合う様 食事を採っておきましょう。
> > 出発は12:00
> >  宿泊先は鳥羽市畦蛸の松村荘

終了しました。
 ポッキーさん お疲れ様でした。
 ギブするまで牡蠣食べましたね。

解散後、2回ほどスライドしました。(すれ違い)



[28] Re: 牡蠣オフ開催します。

投稿者: 中村(ポッキ-) 投稿日:2016年 1月16日(土)12時04分48秒   通報   返信・引用 > No.27[元記事へ]

> 牡蠣食べ放題民宿企画 です。
> 2月20日(土)~一泊
> 集合場所:伊勢湾岸道下り刈谷ハイウェイオアシス
> 集合時間:11:40出発に間に合う様 食事を採っておきましょう。
> 出発は12:00
>  宿泊先は鳥羽市畦蛸の松村荘
> http://isesima.net/matsumuraso/index1.html
>
> 時期的に結構涼しいので(ちと寒いかも)早めに宿入り予定。
> 宿への酒持込許可は取らないので、部屋呑みはそこそこにこそこそと。
>
> 一応、1部屋2名で予約済みですが、人数が増えるかもとしてあります。
> 普通の舟盛りコース8900円/人にしてありますが、伊勢えびや鮑にしたければ追加可能です。
> 当日は無理ですので、1月中に書き込み願います。
>
> ルートに付きまして、伊勢自動車道伊勢IC迄 高速で。途中休憩を入れます。
> ①御在所SA ②多気PA
>
> その後、伊勢神宮内宮に行きお払い通り・おかげ横丁散策。
> 以後一般道とパールロード経由で宿に。
>
> 二日目は宿を9時頃出発。
> パールロードに有る英治丸に寄ります。
> http://www.eijimaru.com/uramurakaki/index.html
>
> 焼き牡蠣を食べる、牡蠣詰め放題をする。 お楽しみください。
> 自分も挑戦しますよ。
>
> 基本的にここいらで現地解散と言う事にします。
>
> おいらは、鳥羽港からフェリーで伊良湖岬経由で帰路に。
>
> 基本的に雨天決行します。お天気が良ければバイクで、悪けりゃ車でも大丈夫。
>
> 1、山葵@藤枝
> 2、ポッキー@愛知県
>
>



[27] 牡蠣オフ開催します。

投稿者: 山葵 投稿日:2016年 1月13日(水)13時28分21秒   通報   返信・引用   編集済

牡蠣食べ放題民宿企画 です。
2月20日(土)~一泊
集合場所:伊勢湾岸道下り刈谷ハイウェイオアシス
集合時間:11:40出発に間に合う様 食事を採っておきましょう。
出発は12:00
 宿泊先は鳥羽市畦蛸の松村荘
http://isesima.net/matsumuraso/index1.html

時期的に結構涼しいので(ちと寒いかも)早めに宿入り予定。
宿への酒持込許可は取らないので、部屋呑みはそこそこにこそこそと。

一応、1部屋2名で予約済みですが、人数が増えるかもとしてあります。
普通の舟盛りコース8900円/人にしてありますが、伊勢えびや鮑にしたければ追加可能です。
当日は無理ですので、1月中に書き込み願います。

ルートに付きまして、伊勢自動車道伊勢IC迄 高速で。途中休憩を入れます。
①御在所SA ②多気PA

その後、伊勢神宮内宮に行きお払い通り・おかげ横丁散策。
以後一般道とパールロード経由で宿に。

二日目は宿を9時頃出発。
パールロードに有る英治丸に寄ります。
http://www.eijimaru.com/uramurakaki/index.html

焼き牡蠣を食べる、牡蠣詰め放題をする。 お楽しみください。
自分も挑戦しますよ。

基本的にここいらで現地解散と言う事にします。

おいらは、鳥羽港からフェリーで伊良湖岬経由で帰路に。

基本的に雨天決行します。お天気が良ければバイクで、悪けりゃ車でも大丈夫。

1、山葵@藤枝





[26] 爆弾ゲット

投稿者: 山葵 投稿日:2015年 6月14日(日)20時38分27秒   通報   返信・引用

来年の滝桜オフ用にと、本日なじみの店で『磯自慢愛山大吟醸グラッパボトル』をゲットしてきました。予約しておいた磯自慢大吟醸水響華2本、別撰本醸造を中元用に支払いをしてたら、おまけ??でニャンカップ1本いただいちゃいました。



[25] Re: ラジャー

投稿者: 山葵 投稿日:2015年 3月18日(水)04時39分54秒   通報   返信・引用 > No.24[元記事へ]

> 時刻、了解しました。AM7時に新東名清水PAですね。
> ところで、プレゼント交換はどんなんを用意すればよいでっか?
> 金額と方向性。SNSにて発信頼みます。

ans 金額とか制限はないけど気持ちとか、要らなくなった物でもいいんですよ。
 同じような事が STオーナーズクラブでも実施されており、自分は以前 使わなくなった皮パンツを出した覚えが・・・  地元の名産品であったり なんでもいいのかと。

 今回自分は本橋水産の桜海老の佃煮・わかめの佃煮にしようと思ってます。1000円以内で大丈夫ですよ。



[24] ラジャー

投稿者: 山葵の手下 投稿日:2015年 3月16日(月)20時45分43秒   通報   返信・引用

時刻、了解しました。AM7時に新東名清水PAですね。
ところで、プレゼント交換はどんなんを用意すればよいでっか?
金額と方向性。SNSにて発信頼みます。



[23] 瀧桜オフ@2015

投稿者: 山葵 投稿日:2015年 1月15日(木)05時31分22秒   通報   返信・引用

今年は4月18日から19日に開催されます。

朝7時に新東名高速清水PA出発できるように出掛けます。

午後2時 いつものコンビニ駐車場に集合。

お宿は 三春の里・田園生活館です。

今年も 田尻屋のわさび漬けの注文を受け付ける様に 幹事のきんちゃんから
直接電話がありました。



[19] 何時の間にこんな大それた事を

投稿者: 山葵の手下 投稿日:2014年 7月19日(土)21時15分33秒   通報   返信・引用

お疲れ様です。今更ながら、中年のページを見ていてたどり着きました。
今日、後輩の墓参りにグンマーまで、ソロツーしてきました。600㎞以上走ったと思うんですが、福島に行ってから距離に対する感覚が麻痺したみたいです。開通した圏央道を走り初めしましたが、途中にスタンドのあるSAが無く、ビビッてサマーランドの「あきる野」で一回降りてしまいました。
いただいたシートバックもデビューしました。リアシートでの安定性に満足です。ありがとうございました。
来年こそは、サクランボに行ってみたいです。



[18] Re: お疲れ様です

投稿者: 山葵 投稿日:2014年 7月10日(木)10時32分38秒   通報   返信・引用 > No.17[元記事へ]

その節はお世話になりました。 またよろしくです。


> どもども、またまたどこぞで宜しくお願いします



[17] お疲れ様です

投稿者: アイスマン 投稿日:2014年 7月 7日(月)22時58分13秒   通報   返信・引用

どもども、またまたどこぞで宜しくお願いします



[11] 瀧桜準備

投稿者: 山葵 投稿日:2014年 4月14日(月)11時58分44秒   通報   返信・引用

多分右側パニアケースは田尻屋さんの『わさび漬け』で一杯になるだろう!

左側は雨具と、通信用ヘルメットになる。

トップケースに 着替え、爆弾(磯自慢大吟醸他)、つまみ(焼きあご・カルパススライス)通信機一式(アマチュア無線機)、あと三脚も必要ですね。

バイク本体、
 ガソリン満タンはOK
  空気圧確認OK
 冷却水確認OK

ポケットにデジカメと携帯電話(スマホ)くらいでいいのかな?


レンタル掲示板
15件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.