teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


謹賀新年

 投稿者:hatA  投稿日:2009年 1月 4日(日)07時27分33秒
  遅ればせながら^o^;
明けましておめでとうございますm(._.)m
今年も宜しくお願いいたします。
お互い最高の年になると良いですねo(^-^)o

http://x32.peps.jp/hata707/?id=hata707&guid=on
 
 

(無題)

 投稿者:SAYONARAborkドラムス将大  投稿日:2008年12月 4日(木)01時03分26秒
  お邪魔します!
SAYONARAborkと申します!

http://57.xmbs.jp/sayonara/

唐突にすみません。
この度、exベランダゲームより、ベース矢野とドラムス将大で、新規バンドを結成しました!
矢野がベースをギターに持ち替え、ギターにドラムスの二人編成でインストゥルメンタルという、我々のスキルから考えたら拷問といえるような形態のロックバンドです。(汗)
どうぞ暖く見守ってやってくださいませ!
つきましては、HPが完成しましたのでどうぞリンクをお願いさせていただけませんでしょうか?
是非是非宜しくお願いします!

今月20日には上越EARTH様で初のGIGを控えております。是非お越しになってください!

何卒宜しくお願い申し上げます!

管理人様、貴重なスペースを使わせていただきありがとうございました。
不適切であればお手数ですが削除願います。
 

告知だす!

 投稿者:NONAME JET  投稿日:2008年11月24日(月)22時39分1秒
  LIVE
11/29 sat
N-Art communication2008
青年の文化活動推進交流会
カルチャーMIXフェスタ
OPEN / START
17:00 / 17:15
万代市民会館
NONAME
andmore~

LIVE
12/12 fri
Stylish FellowS
OPEN / START
18:00 / 18:30
CLUB RIVERST
NONAME
andmore~
是非是非きてくださーい!!
 

hatAへ

 投稿者:シンタロー  投稿日:2008年11月15日(土)01時20分46秒
  また会える気がする。根拠ないんだけど。
ぼくの最後のライブ来てくれてありがとね。
こんな感激したライブは初めてで、とてもうれしかった。

残ったメンバーが活動していくと思うんでよろしくね。
今後もスノドロをよろしくお願いします!
 

(無題)

 投稿者:hatA  投稿日:2008年11月14日(金)21時58分2秒
  遅ればせながら、この前はライブお疲れ様でした^^
始め行けるかわからなかったのだけど、ライブ行けよかっす!

シンタロウさんお疲れ様でしたo(^-^)o

また何処かで逢えるの楽しみにしてますよん

http://x32.peps.jp/hata707/

 

ジェット

 投稿者:シンタロー  投稿日:2008年11月12日(水)01時12分15秒
  ジェット。ジェットは生涯現役しかありえない。ぼくは信じているよ。  

しんたろー

 投稿者:JET  投稿日:2008年11月11日(火)20時17分10秒
  お疲れやったねー・・・、まー君に言われた言いつけは全部守ってやっていくよ、止まるな・ド派手に・JETらしくね。まー東京に帰っても、そっちで会おうぜ、多分これから下北沢あたりにたまに出没するからよ・・・、ではYUKIもあんまり音楽からはなれないで、ゆっくりやっていけよ、ゆっくりゆっくりなー。まーまたおでんでも突付きながらな、話そうや!!ではではお疲れでした。  

ありがとう!

 投稿者:YUKI  投稿日:2008年11月10日(月)23時09分20秒
  一番前で見ていてくれたチータン。感謝でいっぱいです。
どんなうちらもいつも見守ってくれていたマリアのようなチータン。
チータンと出会えたのもスノドロのおかげ、音楽のおかげ。

だからいつも通り、音楽と一緒にいるよ。

これからもよろしくです☆
 

ライブ

 投稿者:ちーたん  投稿日:2008年11月 9日(日)18時43分18秒
  ライブお疲れ様でした☆

みんなの元気そうな顔が見れて良かったです。
曲もいろいろと変化して、スノードロップの歴史と
今のスノードロップの形を感じてました

シンタローさんもお疲れ様でした
共に歩んだことはみんなの胸に刻まれているね

どこにいても、
みんなこれからもつながっていけるといいね☆
 

にしやん。

 投稿者:シンタロー  投稿日:2008年11月 8日(土)11時28分56秒
  にしやん。今日を迎えられたのはにしやんのおかげでもある。感謝してるよ。ありがとね。  

レンタル掲示板
/25