teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 2月 5日(土)23時43分31秒
  やめるのかよw  
 

(無題)

 投稿者:うんこ  投稿日:2010年 7月 8日(木)10時50分40秒
  うんこ
俺は会社を辞めるぞじょじょ
 

(無題)

 投稿者:じゅんぺー  投稿日:2009年10月23日(金)13時10分59秒
  うんこ


これ見たやつレスヨロシク
 

(無題)

 投稿者:さわ  投稿日:2008年 2月 1日(金)10時50分28秒
  名前書きすぎバロスwwwwwwwwwwwww
誰が見てんのか俺も知らねえwwwww
今月末あたりに飲みますかねえ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 1月28日(月)21時34分33秒
  グリーンパーティーとかないのでしょうか。

いやーそろそろ皆さん就活忙しくなってきたんではなかろーか。しめしめ(゚Д゚)
小笠原はGoogleうかったんでしょーか。?

高重はニートなれますでしょうか?

生田は女子高生とやっているんでしょうか…

気になりますな。つか誰か見てんのか、これ。さわやまなんとかしてください!
 

(無題)

 投稿者:さわ  投稿日:2007年12月15日(土)09時18分42秒
  これは懐かしい人の予感。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年12月 5日(水)07時57分45秒
  麻雀しよーぜ  

昼食会のお知らせ

 投稿者:ikuta  投稿日:2007年 6月 7日(木)21時16分1秒
  先日の飲みは意外に盛況でよかったですね。

どんどん仲良くなっていきましょー

というわけで次回企画は昼食会です。
時間的にも経済的にもお酒耐性的にも
参加の敷居はずいぶん下がるかと思います。
どしどしいらっしゃいまし。

好評なら定期的に開催していきましょう!

初回は6月12日火曜の12時から、8号館324教室にてやりますか。


とくに出欠は取りませんが、弁当を調達するのが面倒だろうから
オレのほうで調達してやろうかなんて考えてます。

希望があれば
http://www.hokkahokkatei.com/higashi/menu/index.html
から選んでメールでもしてください。ほか弁限定ね。

よろしくですー
 

(無題)

 投稿者:ikuta  投稿日:2007年 6月 5日(火)09時21分9秒
  本日5日で決定です><

場所は赤門近くのさくら水産、
18:30から、イクタの名前で押さえてあります。
飲み放題とかじゃないんで自重してください。
ドタ参歓迎、ドタキャン勘弁の方向でお願いします。

18:15に8号館下に集合して、みんなで行きましょうか。

ちなみにすでに20人参加予定。
予約のときは15人って言ったのにね。おかしいよね。

フットサルのときにでもドタ参募れば
30人オーバーの夢が・・・ワクテカですな。


ご意見ご要望は直接イクタまで。
携帯・PCなんでもござれ。
 

飲み会

 投稿者:gswr  投稿日:2007年 6月 4日(月)16時20分15秒
  結局6月5日でファイナルアンサーなんでしょうか。。。
ぜひ参加したいんですが><
 

レンタル掲示板
/19