teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 暇だから話そう(1)
  2. いじめをうけています(12)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ベトナム戦争

 投稿者:Y  投稿日:2014年 6月29日(日)01時50分42秒
返信・引用
  韓国は、どのくらいひどい事をしたんだろう?
レイプしてたと聞く。
 
 

僕へのいじめ

 投稿者:雄祐  投稿日:2014年 6月 8日(日)01時13分39秒
返信・引用
  僕は、雄祐です。
僕は、皆からのいじめられっ子で学校に来る度に皆からからかわれたりパンツを脱がされたりします。!

時には、(雄祐?、女になれよ?)っと言われ僕は座って授業をして居る時に、後ろの子の手が僕のズボン に伸びて、僕のズボンを思いっきり上へ持ち上げられたて僕は(やめて、授業中だよ?)っと言いました。

後ろに居た子は、(何だよ、文句あんのかよ?)っと聞かれて僕は言えませんでした。
先生が黒板に向かってる最中、僕は後ろの子からとサイドに居る子からの性的いじめにあいました。

後ろの子からはお尻を浮かされ、横の子からはチンコを掴まれて、僕は抵抗が出来ませんでした。

先生が振り返った時にいじめが止まりました。
僕は先生から(雄祐、何で立ってるの?)っと聞かれ僕は(何でも有りません)っと答えすぐ座りました。
先生が(自習の時間にします、時間まで自習てください)っと言われ僕ら(子供たち)は自習の時間でした。!

先生が居なくなった瞬間、いじめが始まりました。
僕が自習を始めようとすると、後ろの子がそーっと僕のお尻に手を伸ばし?の間に入れ、尻の上辺りを擽って来ました。

僕は(自習の時間だから、自習しよう?)っといったら、サイドに居た子がビンタを何回もしてきました。

僕は痛くて泣きそうにも関わらず、サイドに居た子は、僕の頬を何回もビンタし、僕はずっと左右に首を動かされ抵抗が出来ませんでした。

後ろに居た子は、(雄祐は、弱虫でビンタされると泣く男だな?)
(そんなに、泣きたいなら泣かしてやるよ)っと言われ、後ろの子が急に僕に(雄祐立って?)っと言われました。

後ろの子は僕より身長が高くビックリでした。
後ろの子は、僕の?の横をグッイっと持ち上げられ 、僕は足が宙に浮いて、?もお尻に食い込んで痛いのに、身長の高い子は僕を持ち上げたまま、歩かされ、皆に?が食い込んだ尻を見られ、ある子にはお尻を何回も叩かれて、僕はとうとう泣きました。

そんな事も気にせず、そのまま皆に尻を見られ叩かれ、穴を擽られ目が逝ってしまいました。
僕はあまり聞こえませんでしたが、(雄祐可愛いね?、もっと皆から叩かれたりしようね)っと言われて居たそうです。

尻を持ち上げられてる間も頬にビンタをされ、僕は皆からのオモチャにされて居ました。

オシャブリはさせられ、高い所から床に尻餅をつかされ、着いてもまた後ろから持ち上げられてくの字になったまま、尻を叩かれ僕は抵抗できないまま、僕のお尻はオモチャ。

歩かされた後は、膝の上でうつ伏せにされて、
指で暫くお尻の穴を擽られてしまいました。


 

中国の日本侵略は既に始まっています!

 投稿者:ヤマト  投稿日:2012年 5月13日(日)01時53分53秒
返信・引用
  日本のメディアではあまり報道されなかったが、日本が注目すべき、中国のある法律が2010年7月1日から施行される。今年2月、全国人民代表大会(全人代=国会に相当)常務委員会で可決された「国防動員法」だ。
 反体制の少数民族勢力などによる国家分裂活動や戦争、テロなどの有事の際、国民に対し動員令を発する内容や国民の権利・義務を規定している。同法の意味は非常に大きい。
  14章から成る同法は、有事の際に「全国民が祖国を防衛し侵略に抵抗する」ため、金融機関、陸・海・空の交通輸送手段、港湾施設、報道やインターネット、郵便、建設、水利、民生用核関連施設、医療、食糧、貿易など各部門を管制下におき、これら物的・人的資源を徴用できる内容だ。
 軍事に直結する通信や科学技術などの分野に従事する民間の技術者、専門家らも徴用できるわけで、国営新華社通信は「法に基づいて国防の動員力を強め、国家の安全を守るために意義がある」と強調している。たとえば、上海万博後に指摘される、人民解放軍による台湾、日本の領海、領土への軍事侵攻が、もしも現実のものとなった場合は、チベット、ウィグルでの“騒乱”とよく似た図式で、台湾、日本の国民や財産が、その「国防動員法」による抑圧対象となりかねない。いわば、「祖国」の方針により、身近な在日中国籍者が、その実、人民解放軍の日本派遣「兵員」へと転じる可能性もまた否定できないだろう。
 人、また人を送り込む。同国伝統の人口侵略のその先には、こうした「領土掌握」の発想に裏支えされているであろうことは、むしろ、チベット、ウィグルの現実を観れば明白である。他所の国の出来事、他所の国の法律、と安閑としている間に、その間隙を衝くかのように沸いて出る異国の民に国は奪われ、「他所の国」になってしまう。この懸念さえ窺える「新法律」であることを意識しておく必要がある。『中国人観光ビザ条件緩和』、『中国国防動員法』という
日本の治安を大きく揺るがすであろう、二つの法案の施行が決定しています。
今からこれを阻止するには、出来るだけ多くの反対の声を上げるしかありません。
まとめと詳細、抗議先一覧、抗議文の例文など↓
http://ameblo.jp/000hime/entry-10549243336.html
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/139.html
 

【TPP断固阻止】ホワイトハウス宛署名を開設

 投稿者:ひかり  投稿日:2012年 5月 3日(木)20時17分2秒
返信・引用
  4月25日14:00より第3回【TPP断固阻止】ホワイトハウス宛署名を開設されました。
ホワイトハウスの署名サイト、今回のURLはhttp://wh.gov/Po5です。
協力お願いします。参考サイト
http://notpp.jp/wh.html
≪署名の方法≫
下のほうに数字が2つ並んでいます。左が5月13日まで署名があといくつ必要か
という数字です。右が現在の署名数です。右側の数字の下の[CREATE AN ACCOUNT]という青のボタンを押すと、アカウントをつくるページが出ます。
1.First Nameの欄に(例:Taro), Last Nameの欄に(例:Yamada)と入れます。2.その下の欄にメールアドレスを入れます。Zipは郵便番号なので、入れなくてもOKです。
3.その下にセキュリティのために表示されている数字と単語を入れます。
読めなかったら、その欄の右にある青い小さなボタンを押すと別の数字・単語が出ます。
4.その下の[CREATE AN ACCOUNT]のボタンを押します。5.すぐにホワイトハウスからメールが届くので、一番上のリンクをクリックして[SIGN THIS PETITION]のボタンをクリックして終わりです。画面に書き込んだ自分の名前が表示されます。
英語わからないけど、この説明のおかげで署名できました!
 

在日特権を許さない市民の会

 投稿者:ひかり  投稿日:2012年 5月 2日(水)21時03分9秒
返信・引用
  4月29日[日]北九州 小倉駅 立体歩道橋街宣【福岡支部】
生活保護がもらえずに「おにぎり食べたい」と書き残して餓死した日本人がいるのに、外国人に対して生活保護を支給する北九州市にて、抗議の声をあげました。
【北九州市 街宣】 在日特権に怒れ日本人(4.29 福岡支部)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17686315?mypage_nicorepo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17686846

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17687295

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17688963

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17689951

http://www.zaitokukai.info/modules/zaiko/

 

韓国を援助するなとメールしましょう!

 投稿者:ヤマト  投稿日:2012年 4月30日(月)20時22分14秒
返信・引用
  韓国を援助するなとメールしましょう!
民主党へのご意見
お送りいただいたご意見やご感想は担当者が拝見し、党幹部や担当部局へ回覧し、今後の党活動や政策立案への参考にさせていただきます。
なお、所属議員や地方組織に関する内容が含まれる場合、いただいたメールを転送し、情報を共有させていただくことがございます。
電子メール以外には以下のご意見窓口もご用意しております。
民主党本部「国民の声」係
<郵便>〒100-0014 東京都千代田区永田町1-11-1
<FAX> 03-3595-9961
http://www.dpj.or.jp/contact/contact
世界一の反日国家のくせに、困ると日本に泣きつく恥知らず民族を助ける、民主党に抗議のメールや電話をしましょう。
 

(無題)

 投稿者:さば  投稿日:2011年 6月 3日(金)09時15分48秒
返信・引用
  犯罪や違反が増えているのに何故、交番が減ってるの?
交番あっても警察の人、外みてない。
 

(無題)

 投稿者:ドギンちゃん  投稿日:2011年 6月 1日(水)18時32分53秒
返信・引用
  いまの総理大臣に辞めろ辞めろと罵声を怒鳴ってる人たち。
ではあなたたちがやればいいじゃないか。
なぜ一人をせめる?
皆でやる政権ではないのか?
 

(無題)

 投稿者:被害者  投稿日:2011年 5月31日(火)03時01分52秒
返信・引用
  ブラック企業、シルバーロイ

 

(無題)

 投稿者:さる  投稿日:2011年 5月30日(月)18時30分49秒
返信・引用
  今夏から節電の為サマータイム~みたいなのが始まるらしい。

おかしくない?
どうせ、飲み屋などによれば節電の意味なくない?

現代託児所困ってるんだから親になってる大人達は子育てしに家庭にかえるのだろうか?

今の日本の考えかたはおかしいぞ。  時期に日本がなくなる。
 

レンタル掲示板
/4