teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


わたる

 投稿者:たけし  投稿日:2012年 2月14日(火)20時09分53秒
  おめでとう!
ニートにならなくて本当に良かったなぁ。
練習参加お待ちしております。
 
 

(無題)

 投稿者:鶴岡  投稿日:2012年 2月13日(月)22時25分55秒
  さっさと練習こいよ、ぼけえ!
1000円かえせよぼけえ!
 

ご報告

 投稿者:わたる  投稿日:2012年 2月13日(月)08時04分45秒
  おはようございます。みなさま覚えていらっしゃいますでしょうか?
わたるです。そう、あのわたるです。

ようやくですね、内定をいただきまして、4月ならはれて社会人とらなることになりました(大学の単位出ればw)。

また、都合合わせて練習に顔出させていただきますので、その際よろしくお願いします。

コジに連絡して練習いきますので。

それでは。
 

そういえば

 投稿者:小島です  投稿日:2012年 1月19日(木)23時12分59秒
  どなたか12のぷらシャツ持ってませんか?
けんりーぐ最終せつで紛失です!
 

(無題)

 投稿者:ふく  投稿日:2012年 1月15日(日)08時50分58秒
  向かい側の観客席の右側にいます。  

今日は

 投稿者:たけし  投稿日:2012年 1月15日(日)07時53分4秒
  ビデオは持参しませんので宜しくOK  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 1月14日(土)08時49分44秒
  電車遅延少々到着遅延失礼  

(無題)

 投稿者:みや  投稿日:2012年 1月14日(土)00時29分1秒
  土曜、午前中から仕事になりました
すいません、休みます
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 1月13日(金)23時59分16秒
  無論、今年は元旦から4月にむけて走りこんでるよ。
協会の陰謀で来年度は登録すらできないかもだからね。
今年はやるよ。
 

明日

 投稿者:ふく  投稿日:2012年 1月13日(金)20時29分53秒
  遅くなりましたが、サークルスクエアに予定をアップしました。  

レンタル掲示板
/209