大竹小・中 S48-49生まれ同窓生 交流掲示板



キーワード: 大竹祭 同窓会 帰省


42件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[49] (無題)

投稿者: 投稿日:2015年10月18日(日)09時45分30秒 p6068-ipbfp505niho.hiroshima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

あれから一年
今日は大竹祭
早いもんだね~~




[47] ことよろシコでーす。

投稿者: ほのぼのイエロー 投稿日:2015年 1月 1日(木)11時12分17秒 p2177-ipbfp502yamaguchi.yamaguchi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

あけましておめでとうございます。

皆様の明るい一年を心より願っております。



[46] いよいよ

投稿者: 今田 投稿日:2014年10月17日(金)23時16分41秒 softbank221085231004.bbtec.net  通報   返信・引用

あさっては大竹祭りです!
同級生皆の想いを乗せて神輿担ぎます!



[45] (無題)

投稿者: m 投稿日:2014年 9月10日(水)23時16分39秒 s57.GhirosimaFL2.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

先日は楽しかったです。
幹事さん ありがとうございました。



[44] 幹事の皆様?

投稿者: ひとみ 投稿日:2014年 8月17日(日)11時01分8秒 s1714184.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ホンマありがと(≧◇≦)

前回に続き?超楽しい同窓会?素敵な時間を過ごせました(≧∇≦*)

春美ちゃんの名司会&今さんの安定した司会っぷり?生徒会長の立派な挨拶?

その他もろもろ、全て幹事の皆様の努力(*´Д`*)ホンマにご苦労様でした。そしてありがとう!

次はお祭りヽ(^0^)ノ頑張ろう!



[43] Re: 皆さんありがとう!

投稿者: 今田 投稿日:2014年 8月16日(土)23時17分51秒 softbank221085231144.bbtec.net  通報   返信・引用

> 忙しい中、多くの人に参加してもらって感謝です。
> 懐かしい面々と過ごせた時間はあっという間でした!
> 都合で参加出来なかった同級生とも会える日を楽しみにしてます。
> 次は10月19日の大竹祭りで神輿を担ぎましょう??
> 男子は神輿、女子はハッピで!
>



[42] 皆さんありがとう??

投稿者: 今田 投稿日:2014年 8月16日(土)23時16分34秒 softbank221085231144.bbtec.net  通報   返信・引用

忙しい中、多くの人に参加してもらって感謝です。
懐かしい面々と過ごせた時間はあっという間でした!
都合で参加出来なかった同級生とも会える日を楽しみにしてます。
次は10月19日の大竹祭りで神輿を担ぎましょう??
男子は神輿、女子はハッピで??



[41] たのしみっ

投稿者: けい 投稿日:2014年 7月24日(木)10時51分44秒 softbank221085231144.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

みなさん 毎日暑いですが いかがお過ごしですか?

同窓会まであと3週間となりました
只今 出席者 100名ヽ(≧▽≦)ノ

まだハガキを投函されてない方、まだまだ間に合いますよ~(笑)
返信、ご連絡 お待ちしてます(*´pq`)



[39] (◎-◎;)

投稿者: ひとみ 投稿日:2014年 7月14日(月)08時00分57秒 s832106.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ハートマークが?マークになるね…

春美ちゃん同様(笑)



[38] (≧◇≦)92名?

投稿者: ひとみ 投稿日:2014年 7月14日(月)07時58分7秒 s832106.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

幹事の皆様?ご苦労様です!

92名もヽ(^0^)ノ

先生も来られる??

去年より更に楽しみぢゃね?

準備色々大変やろけど?楽しい同窓会楽しみにしてるから頑張って下さい!

春美ちゃん今田くん(≧∇≦*)よろしくでぇす?


レンタル掲示板
42件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.