新着順:2/3019 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました

 投稿者:morjin  投稿日:2017年 5月15日(月)22時34分5秒 bai773fa6d6.bai.ne.jp
  通報 返信・引用
  新生5thで2回目のSP、前回は北摂との合同でKamiさんにおんぶにだっこでした。
今回は大阪単独なので久しぶりに世話役しなければならなかったんですが、結局失敗だらけでした。みなさん、ホンマすみませんでした。
次回からは初心に戻って気合い入れて世話役やろうと思ってますので、これからもよろしくお願いいたします!!
まさぼーさんはじめ沢山のSP香川の皆さん、遠いところをお越しいただきほんとにありがとうございました。兄貴分なんてとんでもなくって全くの不良SPですが、場所も新しくなったので心機一転これからも頑張りますね。秋には何としても10周年香川合宿に参加したいと思います。
 
》記事一覧表示

新着順:2/3019 《前のページ | 次のページ》
/3019