新着順:16/3019 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 合同練習会

 投稿者:PON-J  投稿日:2017年 4月11日(火)18時16分19秒 210.167.217.178
  通報 返信・引用
  > No.4454[元記事へ]

お世話になります。
多分参加出来ると思います。(当日忘れていなければ・・)
大阪恒例の夜の部もあるのでしょうか?
そちらが楽しみなのですが。


> 皆さんご存知とは思いますが、今年1月まで吹田で営業していた、
> 5thStreetが2階の元タイ料理店の後に移転となり、
> 3階のフィドル倶楽部の運営も併せて面倒見ていただくことになりました。
> それで今後はSP大阪の開催場所は5thで告知することにしました。
> 2階でやるか3階でやるかはその時々でお知らせします。
>
> 吹田5thではSP北摂・江坂を開催していましたので、
> 来る4月23日にSP大阪と北摂の合同練習会を開催しますので、ぜひご参加ください。
>
> 日程 2017年4月23日(日)
> 時間 開場13;00  開演14;00~17;00
> 場所 5th Street
>
 
》記事一覧表示

新着順:16/3019 《前のページ | 次のページ》
/3019