新着順:46/3031 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 香川合宿

 投稿者:虎太郎  投稿日:2016年 9月25日(日)14時04分23秒 zaqdadcd0bd.zaq.ne.jp
  通報 返信・引用
  > No.4436[元記事へ]

しげっちさんへ

返信遅くなり申し訳ありませんm(__)m

流石に(6人+楽器)は厳しいと思います。


虎太郎さん、
> ぼくは帰りに広島方面に寄り道したいと考え中なのですが、
> その場合、帰りはまんさんも乗る(6人+楽器になる)ことはできるでしょうか?
>
> だめなら、仕方ない、まんさんには歩いて帰ってもらう…わけにも
> いきませんので、まんさんと大阪に帰って来ますが。
>
>
> > ヤビーロードさんへ
> >
> > 相乗り大丈夫ですよ(^^)/
> >
> > 待ち合わせ時間や場所等の詳細については、全てdenさんの指示にて行動しますので、後日denさんより連絡があると思います。
> >
> > 楽しみにしています!
> >
> > > こんばんは。
> > > 遅くなり、申し訳ありません。
> > > 私ヤビーロードも載せて頂きたくお願いします。
> > > 虎さん、自分も乗れるでせしょうか?
> > > 難しければ、香川の誰かに頼んでみます。
> > > よろしくお願い致します。m(_ _)m
 
》記事一覧表示

新着順:46/3031 《前のページ | 次のページ》
/3031