第二高校生徒会同窓会のひろば



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


95件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[96] えぇぇぇぇぇ~

投稿者: 17回生 中村(畠中) 投稿日:2016年10月29日(土)09時33分54秒 softbank126031116014.bbtec.net  通報   返信・引用

みんな昼間っから飲むつもりかい( ゚д゚ )

んじゃ私はケーキでも買っていきますわぁ。
そんなに長居もできそうにありませんし。

今村君の電話番号登録しました。よろしくお願いしますね。




[95] Re: 先生宅までのルートマップ

投稿者: 西岡和男 投稿日:2016年10月29日(土)08時22分43秒 p473048-ipngn200406obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.94[元記事へ]

今村君
画像でチェックしてもらったのは駐車場だったのね^^
すみませんでした
車停めたら、たぶんすぐにわかるだろう・・ということでよろしくお願いいたします

当日は、わたくしゆけるかどうかまだ不明です^-^;
できる限りの努力をいたしま~~~す

PS 今村君、いろいろ大変そうだけど頑張ってね!



[94] Re: 先生宅までのルートマップ

投稿者: 17回生今村 投稿日:2016年10月29日(土)08時10分33秒 FL1-119-238-191-237.kmm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済 > No.93[元記事へ]

西岡さん、
矢印の指す家は、先生のお宅のお隣さんみたい。
私が示したマップが、判りにくかったようで申し訳ない。
駐車場を示したかったのです。
駐車場に頭から停めたとして、左奥に歩いていってください。

ちょっと早めに行って、お茶でも飲んでますので、
判らなかったらTELください。

今村  09020869637



[93] 先生宅までのルートマップ

投稿者: 西岡 投稿日:2016年10月28日(金)13時26分48秒 KD119104123238.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ここだよ~
(今村君に確認しました!)
Googleマップです。スマホではGPSをONにして開いてください。

https://www.google.co.jp/maps/dir//32.8034265,130.8513766/@32.8033004,130.8512572,20.91z



[92] 西岡さん

投稿者: 17回生今村 投稿日:2016年10月28日(金)11時05分50秒 FL1-119-238-191-237.kmm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

Bのもう一軒先の家です。
https://www.google.co.jp/maps/@32.8032124,130.851256,3a,75y,270h,72.36t/data=!3m6!1e1!3m4!1sq_zEkLOnTSVevQ-f0YUs2Q!2e0!7i13312!8i6656
今、母屋の屋根にはブルーシートは張ってありません。
右側の駐車場に止めてください。
斜めに倒れかけた小屋は撤去してあります。
離れと駐車場の間の路地を歩いて、母屋に行けます。

私が持っていくもの
1 当然お酒
2 ベビーリーフとドレッシング
3 新米
4 アスパラは終わっちゃったんで、あか牛がいいかな



[91] 残念です(>-<)

投稿者: 天野(伊藤)富子 投稿日:2016年10月27日(木)23時48分30秒 124-159-177-86.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

山野先生宅ご訪問の計画がたっていますね。
私も気になっているところでした。
きっと皆さんのお顔を見られるだけでも喜んでいただけると思います。
私もご一緒したかったのですが、その日は子どもの二十歳のお祝い会を皆で行なう予定が入っておりまして、残念ながらいけません・・すみません。
また、後日改めてお伺いしたいと思っています。道順を教えてくださってありがとうございます!



[90] ここかなぁ・・・

投稿者: 西岡です 投稿日:2016年10月27日(木)17時07分33秒 p473048-ipngn200406obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

今村君、ここでしょうか?
もう一軒先?
googleのストリートビューは、震災後の画像になってて
平地になってる場所もあって3件目が良くわからなくなってます^-^;

ストリートビューのURL
こっち「A」?
https://www.google.co.jp/maps/@32.8033366,130.8518514,3a,75y,292.04h,84.42t/data=!3m6!1e1!3m4!1sy7keaDvLLnCJwLIavaqYHg!2e0!7i13312!8i6656


それか、こっち「B」か?
https://www.google.co.jp/maps/@32.8032748,130.8516061,3a,75y,318.29h,72.36t/data=!3m6!1e1!3m4!1skrA7sXvimm3QtmgEZ7Emlg!2e0!7i13312!8i6656

全然違ったりして^^;



[89] Re: 山野先生宅訪問

投稿者: 18回生坂口 投稿日:2016年10月26日(水)19時56分2秒 124-150-183-152.ppp.bbiq.jp  通報   返信・引用

> それにしても何をもっていったらいいんでしょう?

そうですね~
昼食後の時間帯で設定していますので、おつまみ程度でいいかと・・・。



[88] 山野先生宅訪問

投稿者: 17回生 中村(畠中) 投稿日:2016年10月26日(水)18時40分41秒 softbank126031116014.bbtec.net  通報   返信・引用

西岡先輩のFBで保留にしてましたがやっとやりくりがつきまして参加できそうです。

今村君、ルートありがとう。 頑張っていってみます。
それにしても何をもっていったらいいんでしょう?

> 11月5日(土)午後2時 山野先生宅集合(益城町田原197-1)
> ※飲食物については、参加者が自前での持ち寄りにします。自ら飲食したい物プラスアルファご持参の上ご参集ください!
> ※この掲示板を見れない方へのお誘いも歓迎します。
>
> ★ご不明な点があれば坂口まで 090-3077-4978



[87] Re: 山野先生訪問計画!

投稿者: 17回生今村 投稿日:2016年10月26日(水)17時10分56秒 FL1-119-238-191-237.kmm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用 > No.86[元記事へ]

山野先生宅訪問、参加します。

先生のお宅までのルートを説明します。
電車通り健軍終点からそのまま益城へ向かいます。
益城中心部、震災の被害がひどい交差点をそのまま直進。
5キロほどで津森小学校が右手に見えます。
小学校前の信号を左。
すぐにまた左!
右側3軒目です。
結構広い駐車場があります(5台ぐらいかな)


> 11月5日(土)午後2時 山野先生宅集合(益城町田原197-1)
> ※飲食物については、参加者が自前での持ち寄りにします。自ら飲食したい物プラスアルファご持参の上ご参集ください!
> ※この掲示板を見れない方へのお誘いも歓迎します。
>
> ★ご不明な点があれば坂口まで 090-3077-4978


レンタル掲示板
95件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.