teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


■2017年少年野球夏合宿最新情報■

 投稿者:エクセルトラベル  投稿日:2017年 3月23日(木)13時15分10秒
  ■2017年少年野球夏合宿最新情報■
突然の書込み失礼致します。
野球合宿を専門に取扱う「エクセルトラベル」と申します。
人気の野球場がまだ空いております!!
~・~・~・~・~・~・~・
★合宿手配地域(これ以外にもご用意可能です・・・貸切バス等)
<おすすめ!夏合宿空き状況>
【地域】       【日程】
滋賀県 今津   8/05(土)~1泊
滋賀県 長浜   8/05(土)~1泊
京都府 宇治   8/12(土)~1泊
~・~・~・~・~・~・~・~
株式会社エクセルトラベル
TEL:06-4860-7120
プラン詳細は、ホームページ「合宿ガイド.com」にて掲載中!
 
 

■2017年少年野球夏合宿最新情報■

 投稿者:エクセルトラベル  投稿日:2016年11月17日(木)09時50分29秒
  突然の書込み失礼致します。
合宿を専門に取扱う「エクセルトラベル」と申します。
人気の日程に空きがでました!!
公共施設のご予約も始まってきますのでお早めにお問い合わせ下さい!
ご希望の日程・地域でプランニング致します!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
★合宿手配地域 (下記以外にもご用意可能です。ご希望の日程等教えて下さい)
<2017夏合宿>
【地域】        【グランド】         【日程】
兵庫 ハチ高原   少年野球2面       7/29(土)~1泊
滋賀 高島 少年野球2面        8/05(土)~1泊
兵庫 淡路島     少年野球2面         8/12(土)~1泊
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
大会遠征もサポートします!!!!!

株式会社エクセルトラベル
TEL:06-4860-7120
プラン詳細は、ホームページ「合宿ガイド.com」にて掲載中!
 

(無題)

 投稿者:エクセルトラベル  投稿日:2016年 5月16日(月)09時37分17秒
  突然の書込み失礼致します。
野球合宿を専門に取扱う「エクセルトラベル」と申します。
今が合宿を決めるチャンス!!!
公共施設のご予約も始まってきますのでお早めに!
ご希望の日程・地域でプランニング致します!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
★合宿手配地域(これ以外にもご用意可能です・・・貸切バス等)
<おすすめ!夏合宿空き状況>
【地域】        【野球場】              【日程】
福井県 おおい町  本格的球場<宿から徒歩圏内> 7/29(金)~2泊
滋賀県 今津     本格的球場             8/06(土)~1泊
滋賀県 高島市    80m×50m(宿敷地内)      8/06(土)~1泊
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
大会遠征もサポートします!!!!!
株式会社エクセルトラベル
TEL:06-4860-7120
プラン詳細は、ホームページ「合宿ガイド.com」にて掲載中!
 

■2016年少年野球夏合宿最新情報■

 投稿者:株式会社エクセルトラベル  投稿日:2016年 1月21日(木)09時20分48秒
  突然の書込み失礼致します。
野球合宿を専門に取扱う「エクセルトラベル」と申します。
今が合宿を決めるチャンス!!!
公共施設のご予約も始まってきますのでお早めに!
ご希望の日程・地域でプランニング致します!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
★合宿手配地域(これ以外にもご用意可能です・・・GW合宿等)
【地域】        【野球場】         【日程】
兵庫県 但馬     91m×115m   7/29(金)~2泊
三重県 紀北町    91m×102m    8/5(金)~2泊
和歌山 日高川町  90m×120m   7/16(土)~2泊
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
大会遠征もサポートします!!!!!

株式会社エクセルトラベル
TEL:06-4860-7120
プラン詳細は、ホームページ「合宿ガイド.com」にて掲載中!
 

これは、スポーツチームの卒団にまつわる話です。

 投稿者:SPOBOOK三浦  投稿日:2015年 1月27日(火)10時12分5秒
  運営者の皆様へ

~~~~~~~~~~~~~~~~~
これは、スポーツチームの卒団にまつわる話です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

?
子供たちの成長のため、一生懸命チーム運営や指導をされるスタッフの皆さん。うまくなりたいと懸命に練習する子どもたち。また、その子供たちの成長を支える保護者の皆さん。一つのチームには多くの人の真剣な“想い”が詰まっています。

?
子供の成長を見届け、“あのチームに入って良かった”と言ってもらえたら、運営するスタッフの皆さんにとっては、さぞ喜ばしいことだと思います。
?
?
私たちはそうしたチーム運営に全力で取り組んでいる方々に対して、何かできることはないか?と考えつづけ始めたサービスが“スポーツチームの為のアルバム販売”です。
?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
“思い出は人生を彩る貴重な財産”
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このような伝え方では、「商品の売り込み」か・・・と思われてしまいますが、私たちはチームの未来を手助けするものだと確信し、懸命に商品作りに励んでいます。事実、チームのみのアルバム販売をしている会社は他にありません。
?
?
アルバムの価値は、学校の卒業アルバムを見返したことのある方には理解してもらえるかもしれません。アルバムからは、仲間とのこと、先生とのこと、学校のこと・・・青春時代の全てが鮮やかに蘇ります。また、火事などの天災が起こった際に家から持ち出す物のランキングで必ず上位にはいるのが卒業アルバムです。それは、アルバムは二度と作られないものであり、思い出は人生を彩る貴重な財産であることを証明してくれています。
?

もしもそのアルバムが、学校より濃い経験を過ごしたスポーツチームのものであればどうでしょうか??

?
ほとんどの選手は自らの意思で飛び込み、それぞれの想いや目標、大きな夢を持って取り組んできたのではないでしょうか?
また、選手(子供)だけでなく、心より応援する親御さんも選手以上の情熱で忙しい時間を割いてサポートしてきたのではないでしょうか?
チームの運営者は子供たちの成長の為、全力で取り組んできたのではないでしょうか?

?
その時間は学校生活とは比べものにならないくらい格別なはずです。
?
?
私たちはチームで取り組んだ毎日こそ、必ず将来の大切な財産になると思います。それは選手や保護者とチームを繋げてくれる大切な宝物だと思います。特に当時の記憶が薄れてしまう、小・中・高校のチームにとって大切な宝物です。
?
?
だから私たちはこのスポーツアルバムの作成に全力で取り組んでいます。一生懸命取り組んだこと、しっかり指導してくれた監督やコーチの事、ともに戦った仲間の事、全てを将来に残してほしいから。


?
?
?~~~~~~~~~~~~~~~~~~
年間5,000人程のアスリートの手元に届けられています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

?
大学のスポーツシーンから販売を開始したこの商品は、少しずつですが共感してもらえるお客様が増えています。現在は年間5,000人程のアスリートの手元に届けています。これが私たちの活動を継続する動機です。
?
?
しかし、小・中・高校生のクラブチームのアルバムの導入はまだ開始したばかりです。保護者さんやチームスタッフさんの力が必要です。作成するにあたり大変な労力が必要となります。お金もかかります。そして何より手間もお金もかかるこのアルバムは、チームのことを真剣に考えている方しか作ることができません。

?
私たちがこの想いをお伝えする目的はきっかけづくりです。少しでもスポーツチームの思い出や、関わる方々の想いを残すことの価値を考えてもらうきっかけになれば本望です。
?

チームを良くするための機会にしてください。


?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
感動した卒団式をアルバムに残していただけるよう
期間限定割引キャンペーンを実施中です。
よかったら、SPOBOOKで検索してみてください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
?
長々とした文章を最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
スターフォーム 三浦
 

阪神ボーイズ入団説明会のお知らせ

 投稿者:阪神ボーイズ後援会  投稿日:2011年 2月19日(土)22時29分26秒
  西宮で活動しております中学硬式野球チーム「阪神ボーイズ」と申します。突然の書き込み、失礼いたします。来月、阪神ボーイズ入団説明会を開催いたします。お忙しいとは存じますが、ぜひご参加くださいませ。

日時 3月12日(土)
時間 19時30分~
場所 伊丹市スワンホール 3階会議室
 〒664-0015
 兵庫県伊丹市昆陽池2丁目1番
 ℡072-779-5661

 【 説 明 会 内 容 】

 1)阪神ボーイズの活動について
 2)団費等について
 3)保護者会について
 4)簡易栄養アドバイス
 5)後援会からのあいさつ

※簡易栄養アドバイスはプロの管理栄養士が説明を行います。
硬式野球はまだ考えていないけど、栄養アドバイスに興味があるという方も大歓迎です。

※説明会当日は、朝9時頃より体験練習も行っております。

詳しくはHPをご覧くださいませ→http://www.hanshinboys.jp/


 

ありがとうございました。

 投稿者:奥方  投稿日:2009年 1月 6日(火)23時54分35秒
  立ち上げたものの、更新できず、とうとう手放すことになりました。
1ページ、1ページに何時間もかけた苦労を思い起こしながら、
このホームページのおかげで、自分自身のスキルアップに繋がったこと、
一緒に応援できたこと、本当に感謝しています。
鳴尾東ビクターズに携わったことを誇りにしていきたいと思いますので、
これからも活躍してくださいね。
応援しています。
ありがとうございました。

http://www.justmystage.com/home/naruohigashi/

 

ご苦労様でしたm(__)m

 投稿者:小嶋  投稿日:2008年12月26日(金)17時41分39秒
  塚本誠一コーチ、塚本きょうみ奥方 様
鳴尾東ビクターズ公式応援H.Pの立ち上げから、現在まで 長きにわたり H.Pの管理や子供達・父兄のバックアップをして頂き 本当にありがとうございましたm(__)m
これに懲りず これからも鳴尾東ビクターズを 見守ってやって下さい。
ありがとうございました!!!
 

ありがとうございますm(__)m

 投稿者:TK  投稿日:2008年12月24日(水)19時07分53秒
  23日は Aチームの保護者様と子供達から Aチーム監督としての、送別会を催して頂き 本当にありがとうございました。
この時期「これからラストスパート」なので、名残惜しいんですが そうも状況がゆるしません。卒団まで15人の鳴東戦士として 突っ走って下さい!
と、いう事で 今日は気持ちを新たに 新Aチーム 初の平練を 決行しました。
関係してくださった M部長、O野コーチ、K柳コーチ、O野広コーチ、Y岡ママ special thanks!! です。
 

おめでとうございます

 投稿者:中山桜台ブレーブス元平  投稿日:2008年12月24日(水)17時31分11秒
  鳴尾東ビクターズ 様

 中山桜台ブレーブスの元平です。多田旗杯優勝おめでとうございます。ビクターズさんの指導方針、まとまり、学ぶところ大のチームです。ホームチームとしてプレッシャーもとても大きかったのではないでしょうか。その中での優勝ですから、凄いですね。心からお喜びもうしあげます。
 私は今年でユニホームを脱ぎますが、中山桜台ブレーブスも次をめざして練習に励んでおります。次こそは対戦できますことを願っております。
 

ありがとうございました。

 投稿者:メール  投稿日:2008年12月23日(火)11時29分16秒
  第8回 多田旗争奪少年軟式野球大会 鳴尾東ビクターズ 優勝!!

最高のNEWSで本HPの最後の更新を終えることが出来ました。

長らくご愛顧ありがとうございました。

http://www.justmystage.com/home/naruohigashi/

 

新 H.Pも よろしく!

 投稿者:TK  投稿日:2008年12月10日(水)14時37分13秒
  そうなんです! 6年?ぶりの多田旗 決勝進出です。
ホストチームとしては、毎年 優勝する訳にはいかず??? 苦しいところです。
本当は来期にむけて新チームに、お邪魔しなくてはいけない時期なんですが、 なかなか現6年チームも しぶといチームになってしまって、引っ張っています。
14日には Bチームに参加します。よろしくです!  多田旗決勝は21日 上田西公園G 9:00~の予定です。
鳴尾東ビクターズ応援新H.Pも立ち上げ完了しておりますので、そちらの掲示板にも 顔を出して下さい。 http://www.justmystage.com/home/naruohigashi/  です。
 

嬉しいお知らせ(^^)

 投稿者:OBチャプ母  投稿日:2008年12月 8日(月)09時37分19秒
  お久しぶりです。監督・部長・コーチの皆様方、お元気ですか?
随分とご無沙汰していますが、掲示板はちょくちょく拝見しておりました。多田旗もベスト4なんだ~と思っていたら、土曜日に決勝に進んだとお聞きし、息子ともほくそ笑んでおりました。今年こそ是非!!!優勝してくださいませ!!!日程が合えば、息子ともども見に行かせて頂きます(多分、息子は無理だろうけど・・・^^;)

選手の皆さん!多田旗に優勝すれば、後々ず~~~~っと自慢できますよ。他のどんな大会で優勝するより鳴東にとっては名誉なことですから・・・応援してます/~~~頑張ってね!!
 

さあ、これから!本番

 投稿者:TK  投稿日:2008年12月 7日(日)20時04分33秒
  Bチームの選手達、指導者・ご父兄の皆さん Bチームだけの特権の大阪2大会。Aチームになれば 大阪へ行く時間(試合)が、なくなります。 知らないチームと 野球をするのは、楽しいです。勉強にもなります。  1月から 最上級生 Aチームとなります。鳴尾東ビクターズの「顔」になります。 鳴東戦士は どの大会に出ても 簡単に負ける事は、できません!! それが 先輩からの伝統&タスキなんですよ。 さあ、これから!が本番!!!  

さあ、これから!

 投稿者:Hit & Ru~n  投稿日:2008年12月 6日(土)22時32分43秒
編集済
  20年度Bチームの大阪遠征が終了しました。

5月とはいえ肌寒い雨交じりの母の日に始まった大正区ジュニア大会。
厳しい試合を乗り越え、残した結果は準優勝!

並行して9月から始まった東住吉区府知事杯。
初戦から苦しい試合でしたが5回戦まで進出。(結果BEST16敗退)

Bチームの球児達へ、2大会計11試合本当によく頑張りました。
いろいろな経験ができたと思います。

ひとつだけ、最近以前ほどの『ひたむきさ』を感じ取れなく思います。
最初から最後まで「勝ちたい!」という強い気持ちを、どう持ち続けられるか!
どうみんなで高めていけるのか!
さあ、次からの大会に、この大阪遠征の成果がでることを期待します。
 

ぜひ優勝を!

 投稿者:中山桜台ブレーブス元平  投稿日:2008年12月 4日(木)12時30分53秒
  御礼が大変遅くなり申し訳ありません。中山桜台ブレーブスの元平です。
今年も多田旗杯に出場させていただき、お世話になりました。ありがとうございました。
鳴尾東のみなさま、ベスト4ですね。できれば対戦したかったのですが。
さあ、あと二つですね。ぜひとも優勝を!
心より願っております。
 

(無題)

 投稿者:浜甲T 酒井  投稿日:2008年11月30日(日)21時43分1秒
  本年も素晴らしい大会に参加させていただきありがとうございました。
本日なんとか勝って、鳴尾東さんに用海大会のリベンジをしたかったのですが、力及ばず負けてしまいました。選手達は多田旗杯のメダルが一番大きいから欲しい~と言っていたのですが(笑)
頂点まであと2つ頑張って下さい!!

指導者の皆様、父兄の皆様ありがとうございました。
そして鳴尾東の選手の皆、大会のためにグランド貸してくれてありがとう。
 

残念!

 投稿者:TK  投稿日:2008年11月26日(水)00時34分59秒
  Aチーム。 Bチーム。 もう少し!もう一歩! 悔しい サヨナラ負けです。
でも 良く頑張りました。
Cチームだけ 大勝ち~~~ ひょっとして 一番強いんじゃないですか?
K玉コーチ・・・
多田旗 準々決勝 上田西公園G 30日 13:30~です。
 

やりました!!

 投稿者:TK  投稿日:2008年11月17日(月)11時12分13秒
  Bチームの鳴東戦士達、関係者各位殿
15日やりましたね! 大阪Jr大会準決勝 勝利。 後は天辺のみです。 ここまできたら何も臆する事なく最後まで いっちゃって下さい。   翌日にあった大阪府知事杯は、気が抜けて ダメなんかな?と思っていましたが、とりこぼしを しないところが エライ!!  Aチームも まだまだしぶとく頑張っています。西宮市長旗杯にサヨナラ勝ちを、収め Best8進出!何とか 最終日まで行けば こちらも 天辺が見えてきます。
勝っても怒られる 戦士達ですが、父兄・コーチが 後ろから支えています。頑張って!!
 

鳴東魂!!

 投稿者:TK  投稿日:2008年11月 4日(火)21時53分15秒
  Aチーム 9日 西宮市長杯 一回戦。 16日 二回戦・三回戦。
Bチーム 15日 大阪Jr準決勝(vs西陶器Jf)。 16日 大阪府知事杯。
Cチーム 8日 さわやか杯14時。 9日 ハヤテカップ開会式。 24日 Aチームの代理で vs某Aチームと対戦。
Dチーム 今は さわやか杯のみ?? 8日はCT大会閉会式(メダル獲得!)
Aチームと帯同できるのも、あと数試合です。 何とか頂点を獲らせてあげたいものです。
そうそう 中学3年生(OB)との OB戦が決まりました。 12月13日(土) PM上田西公園G、夕方から会食です。  6年生も いよいよ ラストスパートに入りました! 5年生は 年明けから Aチームとしてのスタートです。 鳴東魂で邁進せよ!!
 

Aチーム3日間の試合

 投稿者:TK  投稿日:2008年10月27日(月)23時21分16秒
  1日 阪神選手権大会 高司G 10:30~vs川西代表、勝てば13:30~vs尼崎代表と宝塚代表の勝者。
2日 用海大会決勝 用海小学校 9:30~vs甲陽園。
3日 会長杯 上田西G 12:00~vs樋ノ口と大社の勝者
 

御祝辞

 投稿者:野球ファン  投稿日:2008年10月13日(月)23時09分10秒
  今年も名物大会として第8回多田杯が盛大に開幕されましたこと、心よりお喜び申し上げます。また、同時にチーム関係者の皆様、ご父兄の皆様のご努力・ご尽力に敬意を評します。
これからも同大会並びに鳴尾東ビクターズ様の益々のご発展・ご活躍を心より祈念いたします。
 

残念なお知らせですが。。。

 投稿者:心美東シャークス丸澤  投稿日:2008年10月11日(土)20時14分57秒
  心美東シャークス丸澤です。
心美東シャークスは部員不足により、50年の歴史を持ちながら今年度を持ちました幕を閉じる(解散)ことになりました。これまでお世話になってきました小嶋監督様及び貴チームのスタッフの皆様には大変お世話になりました。厚く御礼申し上げます。
これまで活躍してきた心美東の選手、がんばってきた指導者につきましては残念な結果ではありますが、それぞれの新天地での活躍の場を求める形になります。
記念というほどではありませんが、落ち着きましたら最後に親善試合などしていただき、きっちりとご挨拶させてただきたいと考えております。
よろしくお願い致します。
 

第8回多田旗大会

 投稿者:TK  投稿日:2008年 9月19日(金)22時54分18秒
  鳴東球児たち、指導者の皆さん 毎週毎週 少年野球漬の事と お喜びを申し上げます!!
ご多忙のところ 誠に申し訳ありませんが、今年もやってきました。
鳴尾東の年間スケジュールの中でも、一二のイベントです。
早いもので 今年で8回目になるんですねぇ!
ご父兄・指導者 全員でいい大会だった。と言ってもらえるよう 頑張りたいと思います。
子供たちには、何かと 迷惑をかけるかもしれませんが、 ごめんm(__)m ちゃ~~
10月12日(日) 鳴尾東小学校G 9時00~開会式です。
 

Bチーム 奮闘中!

 投稿者:Hit & Ru~n  投稿日:2008年 9月16日(火)21時51分6秒
編集済
  鳴尾東5年生チーム、大阪ジュニア大会 準決勝進出!
【ベスト4】一番乗り。

初回、3回と満塁のチャンスに、あと1本が出ず無得点。
雰囲気がだんだんと重苦しくなる中での相手の攻撃。
1・3塁と攻められ、応援団の心臓はバクバク…。
でも、そこは、落ち着いてる(!?)子どもたち。ダブルスチールを阻止して、
後続も打ち取ってピンチを切り抜けてくれました。(^^)//
4回の表、打者一巡の攻撃で一挙6点のビッグイニング。その後は5回も2点を取って、
終わってみれば、コールド勝ちー!

ベンチのコーチ陣、ベンチの後ろから金網越しに大声を出してくれたコーチ陣、
祈るように手を合わせて試合を見守っていた応援団、
そしてなによりも、それぞれの力を発揮した選手全員におめでとう(^^)///
 

2学期かぁ・・・

 投稿者:ホームベース  投稿日:2008年 9月10日(水)23時30分15秒
  こんばんゎー。
日々の練習・試合と、子ども達もコーチも父兄もいろんな形でかかわってくれてる方々…お疲れ様でっす!“<(_ _)>ミ

いやぁ~、もう2学期始まり、9月も半ばになりますね。あっという間に体育大会。
はっやー!!

私がチビの時は体育大会ではなく、そのまんま「運動会」と呼んでましたねー。
んで、中学校の時は「体育祭」。
でも、ここでは「体育大会」って言うんですねー。
まぁ、そんなことは、どうだっていいことなんですがね…。(^▿^;)>”

そうそう、低学年は秋のCT大会が始まろうとしています。
いやぁ~、頑張ってほしいの一言です。プレッシャーかけたら悪いかなって思うから、黙ってるけど、勝って欲しいよな~…。
でも、その反面、勝ち負けではなく良いプレーができたらいいなって思います。
ってことは、試合中、集中が大事ですよねっ! 集中、集中Σ(`(∞)´)ムムムッ

体育大会も同様ですよねー!
良いプレーを見せてくれると期待しちゃってますよん♪”(*⌒ ー ⌒*)ノ”
特にリレーは面白いでしょうなー!!大人も見てて興奮させられますしね!!

楽しみ、楽しみ♪(くっくっくっ笑)
 

Bチーム 奮闘中!

 投稿者:Hit & Ru~n  投稿日:2008年 9月 8日(月)22時58分49秒
   鳴尾東5年生チーム、大阪ジュニア大会5回戦突破。

『ベスト8』進出おめでとう!
初回、1点先制されたもののその裏、先頭打者HRですぐに同点。
その後、相手守備のスキを突き4点追加で一気に逆転。
2回、3回そして5回と1点ずつ加えて、結果コールド勝ち!

試合直後、突然のゲリラ(!?)豪雨で、選手、コーチ陣、応援団、
皆ずぶ濡れとなりましたが… 風邪をひいていませんか?

選手の皆さん、やっぱりカミナリは怖いですか? (^^;)
 

いよいよですね!!

 投稿者:なるひがファン  投稿日:2008年 8月28日(木)13時39分25秒
  いよいよ明日、待ちに待った全国大会が開幕しますね!
聞くところによりますと、日曜日の某鬼コーチの特訓によって、
Aチームの選手のほとんどが筋肉痛ということですが、
それは明日にピークにもっていくように考えてのこと
だろうと思います。
何も考えずにただ鍛えるようなことはしないと思いますよ。
勿論、ピークにもっていくためには、全体練習以外に
日々の鍛錬(個人練習)と身体のケアが必要なことは
言うまでもありません。
これまでコーチの皆さんが心と熱のこもった指導をされ、
選手たちはそれに耐えて結果を残してきたわけですから、
必ずや良い結果が出るはずです!
ただし、その良い結果をもたらすためには、
選手たちが試合に出る出ないに関係なく、
一丸とならなければ結果はついてこないでしょう。
これは選手だけでなく、コーチ(スタッフ)、
そしてご父兄の皆さん方も同様だと思います。
一戦必勝で、ぜひとも全国制覇を成し遂げ、
最強軍団として名を馳せれるよう健闘をお祈りします!
 

いざ、出陣!

 投稿者:鳴東ファン  投稿日:2008年 8月28日(木)13時33分36秒
編集済
   朝夕そろそろ秋の気配を感じます。
「兵庫代表決定戦」のあと長かったようなそれでいて短かったような約3週間。
いざ、『舞洲』です! お天気が心配ですが、できれば良いコンディションの元で、
元気いっぱいの鳴東魂でプレーしてほしいですね。
 

いよいよ!

 投稿者:TK  投稿日:2008年 8月27日(水)23時22分33秒
  球ちゃんさん。低学年の子供に長い時間の見学は、集中が続かないとは思いますが 短い時間に集中して見るとか、4年以上の子供になれば プラスになると思いますよ。時間があえば ドンドン 勉強させて下さい。
他のチームの子供は 6年から3年ぐらいまでは、同じチームで試合を していますから・・・・いよいよ 舞洲です。 ちょっと雨が心配ですが、雨が降ろうと槍が降ろうと
頑張ってくれるでしょう!!! 宝塚市選手権も 一回戦の相手が 31日 13:30~VS 長尾タイガースに決まりました。 5年・4年・3年・2年以下も CT大会が 9月7日から始まります。 5年は9月7日から 大阪府知事杯も始まります。  鳴東球児
がんばれ!!!
 

レンタル掲示板
/18