teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:まん  投稿日:2010年11月 5日(金)16時56分8秒
返信・引用
  柔術道場を探しているモノです。ケーズは帯昇格制度はどのような感じですか?  
 

Re: ミッドナイト柔術

 投稿者:管理人  投稿日:2010年10月 4日(月)19時02分19秒
返信・引用
  > No.35[元記事へ]

WALKERさんへのお返事です。

了解しました!
お待ちしています。
 

Re: ミッドナイト柔術

 投稿者:WALKER  投稿日:2010年10月 4日(月)18時59分18秒
返信・引用
  > No.34[元記事へ]

管理人さんへのお返事です。
本日、時間が間に合えばミッドナイト柔術に参加させて頂こうと思っています。
宜しく御願致します。


> WALKERさんへのお返事です。
>
> いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!
>
> > 管理人さんへのお返事です。
> > 先日は見学させて頂きまして有難う御座いました。
> > 月一位のペースでミッドナイト柔術に参加させて頂こうと思っております。
> > 宜しく御願致します。
> >
> >
> >
> >
> >
> > > WALKERさんへのお返事です。
> > >
> > > 申し訳ありません。
> > > 返答出来ずにおりました。
> > > 掲示版の設定を見直しましたので今後は迅速に返答させていただきます。
 

Re: ミッドナイト柔術

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 9月12日(日)23時16分26秒
返信・引用
  > No.33[元記事へ]

WALKERさんへのお返事です。

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!

> 管理人さんへのお返事です。
> 先日は見学させて頂きまして有難う御座いました。
> 月一位のペースでミッドナイト柔術に参加させて頂こうと思っております。
> 宜しく御願致します。
>
>
>
>
>
> > WALKERさんへのお返事です。
> >
> > 申し訳ありません。
> > 返答出来ずにおりました。
> > 掲示版の設定を見直しましたので今後は迅速に返答させていただきます。
 

Re: ミッドナイト柔術

 投稿者:WALKER  投稿日:2010年 9月12日(日)23時13分48秒
返信・引用
  > No.32[元記事へ]

管理人さんへのお返事です。
先日は見学させて頂きまして有難う御座いました。
月一位のペースでミッドナイト柔術に参加させて頂こうと思っております。
宜しく御願致します。





> WALKERさんへのお返事です。
>
> 申し訳ありません。
> 返答出来ずにおりました。
> 掲示版の設定を見直しましたので今後は迅速に返答させていただきます。
 

Re: ミッドナイト柔術

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 9月12日(日)23時09分29秒
返信・引用
  > No.31[元記事へ]

WALKERさんへのお返事です。

申し訳ありません。
返答出来ずにおりました。
掲示版の設定を見直しましたので今後は迅速に返答させていただきます。
 

ミッドナイト柔術

 投稿者:WALKER  投稿日:2010年 9月 5日(日)22時32分21秒
返信・引用
  6月に伺う予定でしたが怪我や諸々、有りまして、9月になってしまいました。
明日はミッドナイト柔術有りますでしょうか?
 

Re: 見学について

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月24日(土)21時06分51秒
返信・引用
  > No.29[元記事へ]

まつさんへのお返事です。

お問い合わせありがとうございます。
入会時に柔道着があれば結構ですが、
体験入会という制度を設けていないので
見学時にする際にご了承いただきたいと思います。

お待ちしております。

> 今月の24日に見学に行こうと思っています。そこで、柔道着は持っているのですが持って来るほうのがいいのでしょうか?よろしくお願いします。
 

見学について

 投稿者:まつ  投稿日:2010年 7月22日(木)02時00分44秒
返信・引用
  今月の24日に見学に行こうと思っています。そこで、柔道着は持っているのですが持って来るほうのがいいのでしょうか?よろしくお願いします。  

Re: 見学希望

 投稿者:まるやま  投稿日:2010年 5月31日(月)17時16分19秒
返信・引用
  > No.27[元記事へ]

管理人さんへのお返事です。


> 19時半以降であれば何時でも問題ありません。
> 21時までが柔術クラス
> 21時以降が修斗クラス
> になります。
>
> 火曜日お待ちしております。

回答ありがとうございます。それでは、20時頃伺って、柔術クラスと修斗クラスを見学させていただこうと思います。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/9