POG掲示板2

ぺーぱーおーなーげーむ



カテゴリ:[ 競馬 ]


142件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[143] ドラフト

投稿者: キャプテンベガ 投稿日:2017年 5月23日(火)22時39分49秒 softbank060145019231.bbtec.net  通報   返信・引用

久しぶりに掲示板見たら、話が進んでました~。

ガスト無くなり残念です。
もちろん、マクドに参戦しますよ。

いざ、ダービーへ!!!




[142] ドラフト

投稿者: グラスワンダー 投稿日:2017年 5月22日(月)20時17分38秒 p224103-ipngn200307otsu.shiga.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

オークス取れました。強かった。よかった。
ところで、今年のドラフトはマクドの2階でしょうか。
岡田君が参戦すると思いますので、どなたか声をかけてください。
あと、古川氏とか、小島君とかにも声をかければどうでしょう。
調査時間が無い。



[141] ドラフト

投稿者: サムライ 投稿日:2017年 5月19日(金)00時07分3秒 121-85-236-177f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

いよいよ、オークス、ダービー。
今年は、まだ全員に優勝の可能性ありますねー。
どうなりますやら。

ドラフトの場所、今年は、マクドの高槻センター街店にしませんか?
たぶん2階があって、長居し易いかと思います。いかがでしょう。
https://map.mcdonalds.co.jp/map/27024

6/2(金) 19時~ マクド高槻センター街店 (&ネット)



[140] ドラフト

投稿者: POG名人 投稿日:2017年 4月16日(日)22時25分21秒 182-164-214-251f1.osk2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

ドラフト場所は考えていますが、参加者はどれぐらいいるでしょうか?
グラズワンダーさん以外は車でしょうか?

アルアイン、勝ちました。オルフェ以来の牡馬のGI制覇です。



[139] 桜花賞のがした

投稿者: グラスワンダー 投稿日:2017年 4月12日(水)19時00分42秒 p52113-ipngn200301otsu.shiga.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ソウルスターリングが桜花賞負けてしまいました。
重馬場が苦手なのか?
オークスに期待するのみ!
次回のドラフト会議場所が問題ですね。



[138] ドラフト会議について

投稿者: サムライ 投稿日:2017年 4月 1日(土)10時10分50秒 121-84-96-34f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

サムライです。

先日、171を車で走っていたときに気付いたのですが、、、


あのドラフト会場のガストが、、、



なんと?!



食い放題のしゃぶしゃぶ屋さんにかわってました!



店は“しゃぶ葉 高槻店”、 すかいらーくグループみたいです。

しゃぶしゃぶ食いながらドラフトというのはいいのですが、

食い放題の店だけに、時間制限が、、、


ということで、次の会議場所、要検討ですね。
大阪-高槻間、駅近、3-4H居座れるところ。



[137] HP登録

投稿者: キャプテンベガ 投稿日:2016年 6月 4日(土)01時15分33秒 FLH1Ack023.hyg.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

例年通りに各厩舎の指名馬をHP登録しましたので、下記リンクで確認
してください。
http://pog.netkeiba.com/?pid=tool_horse_list&group_id=55002

早くも来年のダービーが楽しみになり、ダービー制覇を夢見てます。



[136] POGルール (最新版)

投稿者: サムライ 投稿日:2016年 6月 4日(土)01時02分9秒 112-71-149-151f1.nar1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、お疲れ様です。ルールの確認をお願いします。
異議がある場合は、一週間以内にお願いします。



POGルール  【2016年6月3日 現在】
1.基本ルール
1-1 期間は中央競馬2歳新馬戦の開始から翌年ダービー当日まで
1-2 参加者は10頭までの馬を入厩させることができる
1-3 期間終了後、獲得総賞金に応じたチョコレートの授受を行う(第2項参照)
1-4 重賞勝馬のオーナーは他の人からグラムをもらう(第3項参照)
1-5 各賞の馬のオーナーは他の人からグラムをもらう(第4項参照)
1-6 ルール変更は参加者の過半数の賛成によって決定できる

2.チョコレートの授受
2-1 獲得総賞金差によるグラムの授受は各参加者全員の間で行う
2-2 獲得総賞金差額の5万分の1グラムで計算する

3.重賞祝儀
3-1  重賞勝馬のオーナーは以下に定めた祝儀を他の人からもらう
 ・GⅢ、GⅡ  300g
 ・GⅠ  500g
 ・ダービー、オークスは1000g
 ・地方交流重賞競争 200g
    *1位同着の場合は上記祝儀の半分とする

4.各賞など
4-1   各賞のオーナーは他の人から以下のグラムをもらう
 ・最優秀牡馬  1000g
 ・最優秀牝馬  1000g
 ・勝馬第一号  300g

5.ドラフト会議
5-1 ドラフトは中央競馬2歳新馬戦開始の前日に行う
5-2 指名できるのは未出走馬のみ
5-3 1-5順目は前年の成績(賞金、祝儀など全てを含む)が下位のものから指名していく
5-4 6-10順目は前年の成績が上位のものから指名していく
5-5 新規参加者は前年収支0として仮順位をつけ、前項に準じたドラフト順とする

6.ドラフト後の入厩
6-1 ドラフトで10頭確定しない場合、毎週水曜に追加意志表明、木曜に追加指名することができる
6-2 追加できるのは未出走馬のみ
6-3 同週に同じ馬が指名された場合、抽選を行う
6-4 抽選で外れた場合、その週の金曜までに他の馬を指名することができる
6-5 追加意志表明日が6月から数えて1月遅れるごとに、1頭あたり他のメンバー全員に対しそれぞれ100gの追加登録料の支払いが課せられる

以上



[135] お疲れさん

投稿者: グラスワンダー 投稿日:2016年 6月 4日(土)00時13分41秒 85.55.234.111.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れさん。
今、家に着きました。
これで、また1年楽しめます。
来年は人数増加をしましょう。
やはりもう少し多いほうが楽しいと思います。
ただ、少ないとほしい馬が取れるのがメリットですが。
今年は、ダービーとオークス両方取るぞ!



[134] チョコ回収 備忘録

投稿者: サムライ 投稿日:2016年 6月 3日(金)22時12分43秒 KD182250246011.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

サムライ後日回収量は、
アドベガさん:28200グラム
凌駕さん:2400グラム


レンタル掲示板
142件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.