teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ひろのび  投稿日:2009年 9月15日(火)07時20分44秒
  かのーくん、お疲れ様w
また来年からよろしく☆そして、写真のアップもよろしく!
 
 

(無題)

 投稿者:atsushi  投稿日:2009年 9月 9日(水)23時45分54秒
  お、ここに書いてたのかボクモイキマース  

ビールビールビール

 投稿者:かの  投稿日:2009年 9月 8日(火)09時35分36秒
  今週の10日(木)、暇なら飲も~ヒラメイタ!学会でたまたま関西の方に行きマース^_^今のところ、康人君が来マースキラキラ  

(無題)

 投稿者:atsushi  投稿日:2009年 9月 7日(月)17時00分2秒
  健くん、焼き肉食い過ぎです
うらやましかです
 

(無題)

 投稿者:タケシ  投稿日:2009年 9月 5日(土)15時16分37秒
  実家に帰るといろいろと食べ過ぎちゃうね。
10日間で焼肉3回、焼き鳥1回、ラーメン2回。
ふとるふとるー。
 

atsushi

 投稿者:atsushi  投稿日:2009年 8月27日(木)08時44分46秒
  そのとおりやっみんな知ってるんかな?
九州帰ってたけどラーメンうまかったー
 

不倫っていったら・・

 投稿者:カノー  投稿日:2009年 8月25日(火)18時14分47秒
  社会教えてたK木先生と英語のO石先生かな(笑)  

(無題)

 投稿者:atsushi  投稿日:2009年 8月24日(月)23時13分12秒
  うわぁ・・・
どれくらいの人が参加したんやろうねえ
そういや高校のときの先生同士がふりんをしたという噂を聞いた
二人とも知ってた。けど別に二人とも習ってなかった
 

彦全事変

 投稿者:カノー  投稿日:2009年 8月22日(土)18時44分55秒
  8/15にあった僕らの代の普通・総文・理数科合同の明善の飲み会で、理数科からは唯一、彦全だけが来てたらしーよ!!

僕の友達がむやみに絡まれて、被害を受けたそうです^_^汗
 

(無題)

 投稿者:atsushi  投稿日:2009年 7月10日(金)13時18分26秒
  skk はすごいです、と独り言  

(無題)

 投稿者:atsushi  投稿日:2009年 6月21日(日)21時14分29秒
  ここをもっかい流行らせたいね. twitter は関西組って感じだな、うん
きゅーしゅーの人はもう見てないのかな
 

(無題)

 投稿者:タケシ@  投稿日:2009年 6月14日(日)19時50分0秒
  元気ですよと京都から書き込み。
久々に実家のうなぎ食いたい。
 

(無題)

 投稿者:atsushi  投稿日:2009年 5月10日(日)15時24分23秒
  久しぶりの書き込みです
九州は元気ですか?
 

(無題)

 投稿者:ttt  投稿日:2009年 4月19日(日)14時23分7秒
  てst  

(無題)

 投稿者:タケシ@  投稿日:2008年11月11日(火)12時03分59秒
  イギリスで何を学ぶんだろう。
まなぶ。。懐かしい。
 

(無題)

 投稿者:atsushi  投稿日:2008年11月 8日(土)13時25分1秒
  明善のホームページにも修学旅行がイギリスって書いてありました。
状況提供者Y人
 

(無題)

 投稿者:atsushi  投稿日:2008年11月 5日(水)13時58分8秒
  今の明善の修学旅行はイギリスっぽい。ソースはここhttp://hp.kutikomi.net/refugeforblue/
うらやましい
 

(無題)

 投稿者:あつし  投稿日:2008年 9月 5日(金)11時58分37秒
  かのー君が大阪に来ました。
無鉄砲というラーメン屋さんに行って油こてこてにやられました。
ぼくはまぁまぁ慣れてきました。
 

(無題)

 投稿者:あつし  投稿日:2008年 8月20日(水)23時27分39秒
  俺も食ったーくったー ( ゚Д゚)グラッチェ  

そういえば

 投稿者:タケシ@  投稿日:2008年 8月20日(水)16時01分11秒
  富松うなぎがおいしすぎた!  

(無題)

 投稿者:あつし  投稿日:2008年 8月14日(木)01時09分0秒
  久留米に着きました。
久しぶりの自然いっぱいです。よかとこです
 

(無題)

 投稿者:あつし  投稿日:2008年 7月24日(木)22時48分1秒
  あー書き込んでる。おっつー^^
次は8月です
 

うん

 投稿者:タケシ@  投稿日:2008年 7月20日(日)19時46分12秒
  昨日はみんなありがとう。。。。  

昨日は

 投稿者:ひろのび  投稿日:2008年 7月20日(日)18時17分3秒
  お疲れw楽しかった!w

また時間作って飲みいこう!
 

(^ω^)

 投稿者:タケシ@  投稿日:2008年 7月 1日(火)21時22分36秒
  今日も学校でこうちゃんを見た。
というか実は同じ授業一緒だったりする。
今日の授業はなかなか楽しかった。
 

(無題)

 投稿者:タケシ@  投稿日:2008年 5月17日(土)22時44分55秒
  こーちゃんかもしれない
モンハン楽しいよ
 

(無題)

 投稿者:あつし  投稿日:2008年 5月16日(金)21時33分28秒
  楽しそうだ、モンハン  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 5月14日(水)21時57分51秒
  それこーちゃんじゃね?ちょっとはやせてるんかな?


モンハンはP2Gから始めたんやけどやっと上位になれました。
周り誰もやってないからソロばっかやけどしんどいねー
 

(無題)

 投稿者:タケシ@太った。  投稿日:2008年 5月14日(水)08時42分2秒
  パンドラバッテリ怖いからモンハンばっかりやってる。
おれもこーちゃんに似てる人によく会うよ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 5月10日(土)15時40分28秒
  とりあえずパンドラバッテリー?を工面しないと何とも始まりません。
既存のを分解してコードぷっつんするか日本橋に買いに行くかヤフオクで探すかせんとねー

この前こーちゃんにめっちゃ似てる人おった。肌質まで似てた。びっくりやわ
 

psp

 投稿者:あつし  投稿日:2008年 5月 9日(金)22時08分30秒
  psp は神です。カスタムファームを使えばムフフです。
皆さんどうおすごしでしょうか。

僕はのんびり毎日を過ごしています。熱く生きたいと思っています。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 5日(土)23時29分35秒
  ぼくは梅田でオールしてました
今日の昼からのバイトは死にそうでした
 

akeome

 投稿者:あつし  投稿日:2008年 1月 5日(土)08時09分44秒
  ことしもよろしく。さっき大阪に帰ってきたけどやすとくんに梅田で会った。というか電車が一緒やった  

(無題)

 投稿者:タケシ@  投稿日:2007年12月29日(土)16時00分57秒
  今夜、実家に帰ります。  

今年も

 投稿者:タケシ@  投稿日:2007年12月26日(水)17時00分22秒
  サンタは来なかった。  

めりーくりすます

 投稿者:あつし  投稿日:2007年12月26日(水)08時32分9秒
編集済
  2ヶ月半ぶりくらいの書き込みですね。
ことしももう終わり。みなさん年始にあいませう
 

ラーメン

 投稿者:hiro  投稿日:2007年10月18日(木)19時43分13秒
  それはいえてるww友達にめっちゃうまいラーメン屋に連れて行ってもらった時、その店が味噌ラーメンしかなかったんよ・・・きれました。とんこつ以外はラーメンじゃねえ  

ケンにはばれてたか・・・

 投稿者:koki  投稿日:2007年10月17日(水)22時11分35秒
  30年後を見据えて、少しでも知識を得とこうと思ってね(笑)

正直言って、こっちに来てからラーメンのイメージ変わりました。
スタミナラーメンとか、わけわからんラーメン屋が関西は多い気がする。
中華鍋でスープをグツグツ煮るってw

福岡で店をやるときの参考には一切なりません。。。
 

スタミナラーメンってww

 投稿者:hiro  投稿日:2007年10月16日(火)22時35分9秒
  こうちゃん・・ラーメンの修行・・始めてたんやね(涙)  

こうちゃん

 投稿者:タケシ@  投稿日:2007年10月14日(日)17時13分41秒
  いつも食堂でバイトしてる。いつもスタミナラーメンおまちっって言ってる。  

この前

 投稿者:hiro  投稿日:2007年10月 3日(水)23時08分54秒
  大学で亮介を見たw元気そうだった。そして、白かった。  

(無題)

 投稿者:あつし  投稿日:2007年 9月21日(金)21時48分44秒
  俺は第一志望落ちたけどどっかにひっかかったよ  

(無題)

 投稿者:タケシ@  投稿日:2007年 9月20日(木)07時59分41秒
  合格賞と振込み用紙がどっかいった~  

(無題)

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 9月 8日(土)13時12分43秒
  みんな因子うかったんかね  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 9月 8日(土)00時01分11秒
  みんな院試受かったんかな  

(無題)

 投稿者:タケシ@  投稿日:2007年 8月22日(水)22時20分11秒
  今日で同志社の入試(英語と面接)が終わった
面接遅れそうになってちょっと焦った
 

印紙は

 投稿者:  投稿日:2007年 6月26日(火)01時21分37秒
  8月末の月火曜日だよ 悲しいかな倍率二倍くらいだよ泣 たみをとも敵同士になっちゃったよ泣  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 6月25日(月)17時08分28秒
  カレーは焦げたよ
鍋の汚れが取れないよ
課題が金曜までだけどあと30時間はかかるよ
図書館寒いよ
留年は勘弁やー

みんな院試受かるといいね。がんばってちょ
今窓の外をでっかいアフロが通りました。
 

みんな大学院入試いつ?

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 6月20日(水)20時16分59秒
  ち~ちゃんが就職決まった!!!おめでとうち~ちゃん☆お疲れ様ち~ちゃん☆

今週土曜はやすとくんとカレーつくります。あと、やすとくんはしばらくしないうちにウイイレがめちゃ強くなっとりました。勝てんくなりました。
 

みんな元気かなぁ

 投稿者:  投稿日:2007年 6月19日(火)22時25分45秒
  何か書いてちょみなさん◎  

俺も

 投稿者:  投稿日:2007年 6月 7日(木)22時10分47秒
  忙しくてどうかなりそう(◎-◎;)  

ふぅ

 投稿者:TAKESHI  投稿日:2007年 6月 3日(日)18時28分10秒
  忙しい~  

飲み会

 投稿者:東宏暢  投稿日:2007年 3月28日(水)08時40分42秒
  また今度やりましょうw  

明後日は楽しみましょう。多村いいよ多村

 投稿者:  投稿日:2007年 3月24日(土)14時10分49秒
  .  

やっぱり福岡遠いよね焦 じゃあ明日はあきらめて明後日楽しみにしとくたい☆

 投稿者:しんぺ  投稿日:2007年 3月24日(土)12時05分14秒
  題名に書いてしまった焦  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 3月24日(土)09時22分33秒
  福岡遠いよ福岡
明日は二時に西鉄久留米集合です。ラーメン食おう

たみおのうちは行きたいけど次の日飲むからいい気もするけどやっぱ行きたい気もします
 

俺も

 投稿者:しんぺ  投稿日:2007年 3月23日(金)20時40分54秒
  日曜は暇、ほかにもおるやろきっと◎たみおのうちに集合ね☆いいやろたみを?  

まったくだ

 投稿者:TAKESHI  投稿日:2007年 3月23日(金)19時29分6秒
  みんな~生きてるか~い?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 3月23日(金)02時20分2秒
  三週間近く書き込みNEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
僕は今福岡です
土日は予定あいとります
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 4日(日)00時38分32秒
  て訳やないけど27以降は色々ある  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 3月 4日(日)00時37分18秒
  26日じゃないと僕行きません  

 投稿者:TAKESHI  投稿日:2007年 3月 3日(土)23時25分39秒
  25日(日)がたぶんTOEICだからそれ以降で4月1日までの期間がいいな  

飲み会

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 3月 3日(土)22時45分14秒
  3月26日に飲み会しませんか??!!この日は敦史も康人君も行けるとのことですのでww今日ち~ちゃんに連絡とってこえ掛けしてみるとのことです。もうあんまり集まりもできなくなるので、できれば先生も誘ってみんなで飲みたいです。これを見た人は僕のアドレスに希望の日時を送ってくださいwwあと周りにもこえ掛けしてください。ひさびさに飲みましょうw  

最近は

 投稿者:いひ  投稿日:2007年 2月26日(月)07時13分33秒
  単発のバイトもしてて、前からしてたバイトと合わせてほぼ毎日朝から晩まで働いてますしんぺーです。飲み会したいばい!院試前の最後の機会やと思うから☆いろいろ話したいね◎  

あは

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 2月22日(木)15時14分22秒
  放送局の技術職を受けてますwカメラ、音声、映像、放送技術開発、管理など幅広い職種です。僕はカメラ志望でうけてます☆そして・・来週の月曜に朝日放○の最終面接です!!毎日放○は最終で散って悔しい思いをしたのでできれば内定もらいたいです。

朝日放○で熱闘甲子園つくりて~~!!!
 

今年の抱負

 投稿者:TAKESHI  投稿日:2007年 2月21日(水)22時19分40秒
  「逃げない!」  

ふふふ

 投稿者:TAKESHI  投稿日:2007年 2月21日(水)22時05分27秒
  やっふぉー放送管理とかじゃない?
無線技術受けようと参考書買ったけど、今年はまだ受けないことにしたw
 

見てます

 投稿者:koki  投稿日:2007年 2月21日(水)20時24分35秒
  今日はたまたま,店でDS見つけたんで希少性に引かれて衝動買いしました.
院に進学するんで就活はほとんどしてないけど,
テレビ会社の技術系って何をするんか気になる!
ひろのび,教えて!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 2月21日(水)19時54分13秒
  この掲示板ってどの位の人が見てるんかね?
てなわけでみんな書き込め
 

(無題)

 投稿者:hiro  投稿日:2007年 2月12日(月)15時54分30秒
  2~3週間に一回は入ってると思うけど??ただ予約できんから来店して運がいい人が買っていく感じww俺入っていたらこっそり取り置きできるかも?!やけどなかなかね・・  

(無題)

 投稿者:atsushi  投稿日:2007年 2月12日(月)14時41分3秒
  そっかぁ。3月、4月は入る予定ある?カードを処分したい気持ちでいっぱい  

(無題)

 投稿者:東宏暢  投稿日:2007年 2月12日(月)11時34分47秒
  今入ってないよ。入ってほしいとは言われ続けてるけど・・やっぱ就職活動が忙しくてね・・  

DS

 投稿者:atsushi  投稿日:2007年 2月12日(月)11時26分1秒
  俺もDS買う。外食を我慢して浮いたお金で買う。4月の頭に買えたらいいな、と。ひろのぶくんはヤマダは入ってる?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 2月12日(月)02時09分1秒
  DSは漢検の奴をやっとるよ。勉強系は便利や
シレンはネット繋いでないから救助頼むのだるい
 

(無題)

 投稿者:東宏暢  投稿日:2007年 2月11日(日)20時03分49秒
  関西テレビの2次面接&筆記を受けてきましたw

筆記に専門問題が出ました。まったく解けませんでした。。勉強不足ですねwあと残りは朝日放送と福岡3局!!

ところでみなさん、春休みの予定はどうですか??冬休み飲めなかったのでできれば会って飲みたいのですが??

p.s.
やすとくん・・DSおもろい??w
 

(無題)

 投稿者:東宏暢  投稿日:2007年 2月 8日(木)18時16分41秒
  惜しいw俺は身元がばれるとこまで絞られてるのにそんな馬鹿なことはしないよ☆でもそれが誰かは知っていますw  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 2月 8日(木)11時13分5秒
  毎日放送(技術職)の日記

2月2日0時33分 急ぎで!!さん

何で落ちたんですか??できれば詳しくお願いします。

返信 急ぎで!!さんに返信 - この書き込みを評価しよう ( 感謝 反対 )

これはひろのぶやな笑
 

(無題)

 投稿者:東宏暢  投稿日:2007年 2月 6日(火)21時43分18秒
  関テレはまだ残ってるよww日曜に筆記&面接。

讀賣は終わったww2対2の面接でもう一人がめちゃめちゃ長くしゃべりやがった。これは俺は次に残れるな、と思ってたけど落とされたw

キー局はエントリー通過しても面接行かないから残り関西テレビ、朝日放送、RKB毎日の三つなのですw
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 2月 6日(火)19時58分37秒
  そういや関テレと讀賣どうやった  

(無題)

 投稿者:東宏暢  投稿日:2007年 2月 6日(火)17時28分50秒
  よかったよかったwwあと少しで春休みやね♪頑張れ!!!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 2月 6日(火)12時21分14秒
  来年は18コマ位になりそうや
とりあえず今セメでの留年確定はありません
 

どんまい康人くんw

 投稿者:東宏暢  投稿日:2007年 2月 6日(火)12時00分32秒
  僕、就職活動でテスト受けれず、追試もしてくれないといわれましたww今学期はその2つしかテスト予定してなく・・・4年で1単位再履修しなくてはいけなくなりました。だっる!!
2回生の授業とったるわ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 2月 6日(火)10時49分51秒
  今起きた
必修のテスト10時30分からやわー
 

きびし~

 投稿者:東宏暢  投稿日:2007年 2月 2日(金)18時33分14秒
  最終の役員面接でちりました。残り5人までには残ったのですが・・・電話はなりませんでした。気を取り直していこう!!!とはなりませんねww

残りの4人はみんな魅力的は人たちでした。内定した人は頑張ってほしいです。
 

ふが!!

 投稿者:東宏暢  投稿日:2007年 1月31日(水)10時34分5秒
  残り13人で昨日面接受けました。ここを突破するとリアルに内定が見えてくるのですが・・作文が大失敗。筆記が失敗。それを引きずって面接・・散りました。

立ち直って3日の関西テレビの一次面接の準備したいと思います。でも、なかなか険しい道のりですね。
 

(無題)

 投稿者:東宏暢  投稿日:2007年 1月28日(日)09時15分28秒
  毎日放送一時面接通過しました。42人残っていた中で今回どれくらい絞られたのでしょうか・・20人くらいかな~。例年通りだとあと2回面接っぽいです。次は局長面接と作文と適性テストだそうです。面接は得意なのですが・・筆記と作文がね~。次で散りそうですw  

九大も

 投稿者:  投稿日:2007年 1月27日(土)16時09分31秒
  悩みがあります、今現在農学府は人が多すぎて、割合的にはキャパの300%だそうで、どうも俺たちが受ける院試から定員を削減するらしく、各研究室七人いる学部生ですら半数を落とす気らしい 東大うけようかな汗  

ふ~

 投稿者:東宏暢  投稿日:2007年 1月26日(金)23時08分40秒
  今日授業で教授が言っていたこと
「日本で一番入りやすい大学院は東大です。学部生の数と院の定員が大きく違い、外部からかなり入りやすいんですよ。」それと京大の大学院は基本ほったらかしだそうです。昔はそれでよかったけど今の学生は言わないとやらないから最近の京大の実績はよくないそうです。これは京大関係者も頭を抱えているらしい。大学はそれぞれ悩みがあるみたい。阪大は理系だけなら日本2位だ!と工学部の教授は勝手に思っているらしいw


「あほか」

と思いました
 

a

 投稿者:TAKESHI  投稿日:2007年 1月24日(水)20時30分1秒
  あったあった  

いんしもんだい

 投稿者:TAKESHI  投稿日:2007年 1月24日(水)15時42分35秒
  阪大の情報科学科の院の過去問ってネット上にある?  

ここ

 投稿者:あつし  投稿日:2007年 1月20日(土)15時27分22秒
  http://www.cybersyndrome.net/
ぐさっっと。googleでproxyで検索したら一発で出てくるところ
 

 投稿者:TAKESHI  投稿日:2007年 1月20日(土)12時52分34秒
  プロクシどこで探してる?  

proxy

 投稿者:あつし  投稿日:2007年 1月20日(土)11時18分51秒
  串を刺してみたぐさっぐさっぐさっ  

てすとてすと

 投稿者:TAKESHI  投稿日:2007年 1月20日(土)00時53分49秒
  メキシコ行ってきたん?w  

test

 投稿者:atusi  投稿日:2007年 1月12日(金)23時49分29秒
  test2  

よしがんばろう

 投稿者:TAKESHI  投稿日:2007年 1月 9日(火)19時37分30秒
  阪大なら情報科学のネットワークか電気電子の情報通信工学だな~
九大のサイトわかりにくい・・システム情報科学の情報工学専攻かな
 

(無題)

 投稿者:東宏暢  投稿日:2007年 1月 9日(火)09時18分17秒
  正直な話京大の大学院以外は結構入りやすいらしいよw先輩に東大の院受かって阪大の院落ちた人おるし・・やっぱり早く準備したほうが勝ち!みたいww

就活しながらバイトは難しい・・シフトが組めん!!今日フロア長に相談してみよう
 

ほうほう

 投稿者:あつし  投稿日:2007年 1月 9日(火)00時52分10秒
  盛り上がってますねぇ。資格も考えとかないとなぁ。
とりあえず基本情報技術者だね。あとはソフトウェア開発か。
阪大の情報科学科の院を受けるなら過去問があったと思うんだけど・・・今調べたらよーわからんかった。みんながんばろーぜぃ
 

(無題)

 投稿者:東宏暢  投稿日:2007年 1月 8日(月)22時46分52秒
  オープンキャンパスとか阪大あるん??!でも阪大と九大が日時がかぶらなければ受けてもいいかもね~~w私学の院は授業料が高いからやめた方がいいよ・・

院は早めに決めたほうがいいよね。問題とか傾向とかあるから
 

どうしよう

 投稿者:TAKESHI  投稿日:2007年 1月 8日(月)22時10分19秒
  もうホントに決めないといけないよね~同志社の院なら試験なしで行けそうなんだけどw
大阪大学のオープンキャンパスに行こうかな
 

レンタル掲示板
/8