teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


pengmaさん

 投稿者:たっくん  投稿日:2008年 2月22日(金)12時29分21秒
  お久しぶりです^o^
げんこつオフ、是非行きたいですが、24日は用事がありまして残念ながら行けません^o^;
23日か来週なら大丈夫なんですが日程変更はできませんよねぇ!?
 
 

こんにちは

 投稿者:pengma  投稿日:2008年 2月20日(水)11時35分54秒
  24日は掛川げんこつオフかも
ご都合は如何かな(笑)
 

☆賀正☆

 投稿者:たっくん  投稿日:2008年 1月 5日(土)11時43分20秒
  新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:pengma  投稿日:2007年12月15日(土)08時38分11秒
  予想以上の数値に満足されたのでわ??
ブーストうP仕様でカタログ値の二割うPは流石です。
タービン逝っちゃいますか?
CPU変更を考えないのなら姫ナン号のTRDタービンが良さ気ですね。
後でサブコン制御に変えれば400psも狙えるし(笑)
 

先日はお疲れ様でした

 投稿者:たっくん@管理人  投稿日:2007年12月11日(火)22時51分59秒
  pengmaさん
オフ会の画像を送って頂き、ありがとうございます。記念すべき「初パワーチェック」でしたので、大事に保存させていただきます。
自分の車のパワーを知っちゃうと、次はタービン交換...とか欲が出ちゃいますね(汗)

あっちんさん
オフ会の幹事お疲れ様でした。
久しぶりに、あっちんさんをはじめ、みなさんと談義することができて、有意義な時間を過ごせました。また、オフ会等ありましたら誘って下さいね☆
 

お疲れさん

 投稿者:あっちん  投稿日:2007年12月 9日(日)23時15分32秒
  今日は忙しい中、ありがとでした。
たっくんさんともホントに久々でしたねぇ。
また、何かあればご一緒願いますね。
たっくん号は綺麗だしカッコイイ♪
 

お疲れ様

 投稿者:pengma  投稿日:2007年12月 9日(日)22時44分8秒
  TOPページのメアドへ画像送っときました。

http://members.at.infoseek.co.jp/JZX171wawpvz/index.html

 

大変ご無沙汰しています。

 投稿者:たっくん@管理人  投稿日:2007年12月 4日(火)23時07分50秒
  pengmaさん
お久しぶりです。9日は所用により、午前中(パワーチェックオフ)のみ参加予定です!
初めてパワーチェックするので楽しみですが、現車セッティングしてない状態でブーストアップしてる仕様ですのでエンジンが壊れないか心配です(>▽<;;
 

ごぶさたです

 投稿者:pengma  投稿日:2007年11月28日(水)20時48分58秒
  九日は来ないの???
http://members.at.infoseek.co.jp/JZX171wawpvz/index.html

http://members.at.infoseek.co.jp/JZX171wawpvz/index.html

 

(無題)

 投稿者:たっくん@管理人  投稿日:2007年11月18日(日)01時00分15秒
  テスト  

こんばんは☆

 投稿者:たっくん@管理人  投稿日:2007年 1月 2日(火)00時40分2秒
  ちんさん
お久しぶりです。
昨年は何回かオフ会に参加して一度しかお会いできませんでしたが元気そうでなによりです。
今年もオフ会には積極的に参加するつもりでいますので、お会いできる日を楽しみにしています。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:ちん  投稿日:2007年 1月 1日(月)15時14分43秒
  たっくん様
あけましておめでとうございます。
昨年は4月に一度お会いできたくらいでしたね。
本年もオフ会等でお会いできたらいいですね。
よろしくお願いいたします。
 

☆あけましておめでとうございます☆

 投稿者:たっくん@管理人  投稿日:2007年 1月 1日(月)00時15分17秒
  新年あけましておめでとうございます。

昨年はオフ会や掲示板上でたくさんの方々にお世話になりました。

本年もみなさまにお会いできる事を楽しみにしています。

これからも末永く宜しくお願い申し上げます。


2007年1月1日 たっくん@管理人
 

こんにちは

 投稿者:りゅう  投稿日:2006年10月25日(水)15時20分22秒
  ごぶさたしてま~~す♪

たっくん
理解ある相方さんでよかったね~~☆今度どんな仕様なのかおしえてね~~。
今のナビ生かしてコントローラーとイコライザー、センタースピーカーで安上がりに
行くって手もあるからよく調べてみてね♪

のりちゃん
熱い走りをしなくてもパイプに抜け止めがないので抜けちゃうんですよ~~(p_q)
なかなかアルミに施工してくれるところがなくて困ってます・・・。
LMあげれないので買っちゃってください♪笑
今度中部のマニアな方に視聴させていただきま~~す♪
 

どうもです

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2006年10月23日(月)19時51分40秒
  たっくんさん、こんばんは。

先日はこちらこそお疲れ様でした。
オイラの人柄ではなく、皆さんとても良い人だから呼ばれると断れないのだと思います(爆)
それは冗談ですが、毎回こんな何も無い企画に付き合っていただき感謝しております。
次回は皆でドライブ?でも・・・と思いましたが、オフに行くまでが既にロングドライブですのでやめておきます(笑)
中部のオーディオマニア?はホントいい音してますので、ゼヒゼヒ試聴してみてください。
(オイラのはいたって普通ですので)

りゅうさん
インテークパイプが2回も抜けるほど、熱い走りをされてたんですね(>_<)
やっぱLMはいいですよぉ~、憧れです・・・欲しい・・・ちょうだい(冗)
中部のマニアはJ&Tさんですので、一度試聴してください。かなりの熟成された音だとオイラは思ってます。
 

遅くなりましたが( ̄▽ ̄;)

 投稿者:たっくん@携帯  投稿日:2006年10月19日(木)23時04分35秒
  最近パソコンを全然立ち上げていませんのでレスがかなり遅くなりました(汗)因みにこのカキコも携帯からなので読みにくかったらごめんなさい<(__)>

のりちゃんさん
先日はお疲れ様でした。のりちゃんさんのお人柄があるからこそ、いつも大勢の方達が集まるんだと思います。僕も見習わなくてはと思ってますよ~φ(.. )
中部組の皆さんはオーディオにもかなり力を入れていらっしゃると思いますので次回のオフ会の時に是非試聴させて下さいね♪

りゅうちゃん
とりあえず相方に上手い事言ってみたら5.1chにしても良いと許可を貰えたよ~o(^-^)o
ただしボーナスのほとんどが消えちゃうよ(ToT)
 

お疲れさまでした~~

 投稿者:りゅう  投稿日:2006年10月15日(日)11時15分12秒
  昨日はおつかれさまでした(>∀<)
やっぱオフ会楽しいよね~~♪5.1はたいしたこと無くて(p_q)ゴメン笑
つーか、インテークパイプ帰りに2回も抜けた(;゚;Д;゚;)笑 なんとかせねば・・・

のりちゃんさん
オフ会楽しく参加させていただきありがとうございました(>∀<)
僕のホイールかな~りブレーキダストで汚れてたんですけど綺麗にしてけばよかったなぁ(・∀・)笑
5.1は中部の皆様の足元にも及ばない仕様ですが今度聞いてみてやってください(*^o^人^o^*)
 

お疲れ様でしたm(__)m

 投稿者:のりちゃん  投稿日:2006年10月15日(日)09時28分34秒
  たっくんさん、昨日はお疲れ様でした。
名前だけの?主催者ですので、何もやらずに非常に申し訳ありませんが・・・
皆様が楽しめていただけたのなら、ホント良かったです。
次回も?当然のことながらそちら方面になるかと思いますので、よろしくお願いいたします。
(静岡はいいところが多くホント助かります!)

りゅうさん、お疲れ様でした。
りゅうさんのLMを見るとやっぱりBBSが欲しくなっちゃいました・・・(>_<)
次回は是非5.1chを試聴させてくださいねm(__)m

簡単ですが失礼いたします。
 

おはようございます☆

 投稿者:たっくん@管理人  投稿日:2006年10月15日(日)09時12分24秒
  りゅうさん
昨日はお疲れさまでした。
やっぱりオフ会は楽しいですね~o(*^▽^*)o~♪
毎月でも良いかも(爆)

5.1ch聴かせてくれてありがとう♪
凄いっすね!!僕も欲しくなっちゃいましたよぉ(>▽<;;

また、近いうちにお会いしましょうね☆

のりちゃんさん
昨日は幹事お疲れ様でした。非常に有意義な一日を過ごす事ができました。これものりちゃんさんが企画してくれたおかげですよ~!ありがとうございました。
また、暖かくなった頃にでも是非やりましょう!!

でわでわ。
 

明日は

 投稿者:りゅう  投稿日:2006年10月13日(金)16時31分26秒
  こんにちは♪
明日はこられるのですか??僕もいけるようにがんばりま~~~す☆
 

こんばんは

 投稿者:あき  投稿日:2006年 9月 4日(月)20時39分42秒
  はむ豊さんご無沙汰してます。僕は二回目ですから最悪です(>_<)それはそうとエスティマいかがですか?ここで書いちゃマズイかなf^_^;
車は来週頭にでも戻るとか聞いてますが預けてから一度しか見に行ってないのでオーナー失格でしょうか(ーー;)レンタカーは結局ゼロのロイヤルでした(泣)インパネ素材や革はたいした物ぢゃなかったのでアスリートでも同じかとか思って我慢しました。やっぱゼロは形から気に入らないので僕は要らない車です
 

ありゃまぁ大変!

 投稿者:はむ豊メール  投稿日:2006年 8月 7日(月)08時56分0秒
  当て逃げとは、大変でしたね。
私も数ヶ月前に事故にあいましたが、お気持ち察します。
フェンダーにエンジンまでとは、私よりひどいですね。

精神的に参ってると思いますが、頑張ってください!
 

おはようごじぇーます

 投稿者:あき  投稿日:2006年 8月 1日(火)10時10分2秒
  たっくん、ペンマさん励まし感謝ですm(__)m福山通運に荷物出しに行った際のほんの5分~10分程度の間の出来事でした。戻ってみると…。エンジンの事はよくわかりませんが…とりあえず直しますが愛車とも見切りつけようかと思ったりしてます(>_<)お払いは宗教上の理由からやりませんし。今日からレンタカーでゼロアスが届きます。ゼロでならオフ行きますよ(笑)  

マジですか!

 投稿者:pengma  投稿日:2006年 8月 1日(火)07時45分28秒
  ご自宅前の出来事ですか!
でも加害者が出頭してよかったですねぇ、、
我が家の前の道も駐禁ではありませんが、向いの家の方が路駐しており
午後十一時ドン!!との音で外に出たら物の見事にオカマ掘ってました!
相手は飲酒でした、、、

早期復帰願っております。
 

☆こんばんわ☆

 投稿者:たっくん@管理人  投稿日:2006年 7月29日(土)22時02分29秒
  あきさん
マジですか!?相手の保険で直すっていってもエンジンがかからないほどの重症なんですか?
この際、相手の保険なんだからポン付けタービン&フェンダーダクト入れちゃいましょう!!そのくらいしないと、怒りが納まらないですよね( ̄へ  ̄ 凸
復活しましたら復活オフでもやりましょう!
 

入院しました(:_;)

 投稿者:あき  投稿日:2006年 7月28日(金)19時00分5秒
  昨夜駐車中に左フロントを大型トラックに当て逃げされ板金屋へ入院しました。バンパーはクシャクシャでフェンダーは剥ぎ取られ現場には無く…エンジンは外見状は大丈夫でしたがセルモーターが回るのみで始動しませんでした(>_<)社外セキュリティも完全にイカれ点滅LEDも作動せず内蔵バッテリで動く筈のアラームも作動してませんでした。意味ねーじゃんって感じ(笑)まぁ深夜の2時になって出頭したそうで相手の保険で直してくれるそうですが…(>_<)  

ありがとね☆

 投稿者:たっくん@管理人  投稿日:2006年 7月17日(月)08時41分39秒
  りゅうさん昨日はお疲れさまでした。りゅうさんをはじめ、T師匠、A師匠の手の器用さには脱帽でした。
おかげで素晴らしい出来映えになりまして、この場をお借りしまして感謝申し上げます。
みなさんありがとうございました。
また、近々掛川げんこつオフをやりましょう!!

嬉しさのあまり、今日も今から一人で御前崎の海岸線沿いを軽くクルージングしてこようと思います(笑)o(*^▽^*)o~♪
でわでわ。
 

お疲れ~~~

 投稿者:りゅう  投稿日:2006年 7月16日(日)23時17分12秒
  本日はお疲れでした(*^o^人^o^*)良い感じに仕上がりましたよね~~♪
久しぶりに会えて良かったっす(>∀<)
また宜しくお願いしますね~~~
 

pengmaさん

 投稿者:たっくん@管理人  投稿日:2006年 6月30日(金)00時39分49秒
  ぜひ!来て下さいよぉ♪
I/Cはトラストの最近出た新しいRにしました。何やらバフ掛け+コーティングされてるとかd(*⌒▽⌒*)b
腐食もしにくくなるし、従来品よりも輝きが違うみたいです☆見比べてみないと分かりませんけどねぇ(>▽<;;
 

そうなんだ

 投稿者:pengma  投稿日:2006年 6月29日(木)17時54分54秒
  16日ですか、なら大丈夫かも(笑)
I/Cはトラストでしたっけ?、、V?R?
もしVでしたら配管用繋ぎのゴムパイプを最初からシリコンにした方がいいですよ
ゴムは半年ほどで劣化してきます。
 

レンタル掲示板
/5