ジャッキーウーフェミニン



カテゴリ:[ 懸賞 ] キーワード: ジャッキーウー フェミニン エステ


43件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[45] 蒸気機関車

投稿者: フェミニン 投稿日:2013年12月 7日(土)17時03分27秒 203.137.53.233  通報   返信・引用

ランダの旅行を楽しんでいるジャッキーウーとフェミニンとアネックスの一行は、
アムステルダムのホテルをバスで出発してから1時間ほどで、ホールンに到着しました。「わ~すてきなところね!」とフェミニンが言うとアネックスが「ホント、ホントよ!」ホールンの駅前のロータリーでバスを降りたジャッキーウーとフェミニンとアネックス。ジャッキーウーが「私たちがホールンにやってきた目的は、ホールン駅から出ている蒸気機関車に乗るためです!」アネックスとフェミニンが「わ~いやった~やった~!」と
大はしゃぎでした。

http://www.apid-al.net/2013/11/---goo.html




[44] オランダ観光

投稿者: フェミニン 投稿日:2013年12月 7日(土)17時01分26秒 203.137.53.233  通報   返信・引用

さ~!いよいよ楽しいオランダ観光です。ホテルのレストランで朝食を済ませました。
「フェミニン!ガイドブック持った?」とジャッキーウー「ちゃんと持ちましたよ~!」とフェミニン、「アネックスカメラを持ったの?」「あ~!忘れたかも!な~んてね!」「ちゃんと大丈夫で~す!」とアネックス。嬉々としてバスに乗り込みます。午前9時、いよいよオランダの観光に出発です。ジャッキーウーの顔もフェミニンの顔も笑顔笑顔。あれ?「アネックス顔色が悪いわよ!」とフェミニン「大丈夫?どうしたの?お腹?」
すると「ちょっとトイレ!!」とバタバタとトイレに向かうアネックスでした。

http://www.apid-al.net/2013/11/---goo.html



[43] オランダ

投稿者: フェミニン 投稿日:2013年12月 7日(土)17時00分33秒 203.137.53.233  通報   返信・引用

オランダに着いたジャッキーウーとフェミニンとアネックスは飛行機を降りました。
入国審査を済ませて、スーツケースが出てくるターンテーブルに向かいます。
赤のスーツケースはフェミニン紫色のスーツケースはジャッキーウーで青色は???
「あれ?青色のスーツケースが出てこない!」アネックスが騒いでいます。「青は青?」「何で無いの?」暫く騒いでいたら出てきました青色のアネックスのスーツケースです。「来た来た!」青色のスーツケースを受け取ったら、ひとまず全員集合します。ここから迎えのバスに乗りますが、ジャッキーウーが「その前に空港内の売店で、買い物するよ。ミネラルウォーターやパンなどを買ってユーロ札を小銭に変えておくと後で便利だよ。」とフェミニンとアネックスにアドバイスをしていました。

http://www.apid-al.net/2013/11/---goo.html



[42] 旅行決まったよ

投稿者: フェミニン 投稿日:2013年12月 7日(土)17時00分16秒 203.137.53.233  通報   返信・引用

ベネルクス三国にエステ旅行が決まった、ジャッキーウーとフェミニンとアネックスの
3人はまずオランダに行くことになりました。日本からKLM航空の直行便を利用します。フライト時間は11時間30分です。飛行機は成田空港を定刻の13時30分に離陸します。
飛行機の中では、ジャッキーウーはいつも通り、ガイドブックを読んでフリータイムのプランを考えたりしています。フェミニンは、窓からの眺めを楽しんだりしています。
アネックスは離陸してからずーっと寝ています。
飛行機は予定より30分ほど早く、オランダのスキポール空港に到着しました。オランダは現在サマータイムなので、日本との時差はマイナス7時間です。現地の時計では17時30分です。ジャッキーウーとフェミニンとアネックスはオランダの旅を満喫します。

http://www.apid-al.net/2013/11/---goo.html



[41] 5月ころ

投稿者: フェミニン 投稿日:2013年12月 7日(土)16時59分58秒 203.137.53.233  通報   返信・引用

来年の暖かくなった5月頃に、ドイツを旅行することになったジャッキーウーさんと、
フェミニンとアネックスの3人は、ドイツのどの辺を旅行するのかと相談していました。フェミニンが「ロマンチック街道や古城街道に点在する町などを見て廻りたいと思うわ」するとジャッキーウーさんが、「よし!だったら、ドイツを代表する観光名所といえば?どこか分かるかな?」すると、最近珍しく事前準備に情熱を燃やすアネックスが笑顔で、「それでは、ノイシュヴァンシュタイン城などがある南ドイツを巡ります。また、途中でライン川クルーズにも参加してライン川沿いに点在する古城を巡ります。これでどう?」ジャッキーウーさんもフェミニンも「完璧!!」

http://www.apid-al.net/2013/11/---goo.html



[40] 質問です

投稿者: フェミニン 投稿日:2013年12月 7日(土)16時59分18秒 203.137.53.233  通報   返信・引用

ジャッキーウーさんがフェミニンとアネックスとを前にして質問をしていました。
「ドイツ帝国」が誕生したのは、何年頃だか分かる?」「確か1871年頃だったと思う。」とフェミニンが答えていました。すると、珍しくアネックスが真面目な顔で言いました。「第一次世界大戦に敗北して1918年に崩壊しましたが、ナチスのヒトラーが出てきて、
神聖ローマ帝国、ドイツ帝国に続く第三帝国と呼んだ「ナチス・ドイツ」も第二次世界大戦に敗北して1945年に崩壊します。戦後、戦勝国によって東西に分割されたドイツは、1990年に再統一され、現在に至っています!どう?完璧でしょ?ちょっと何か言ってよ!」「すごいすごい!良く調べたね!」とジャッキーウーさんが感激していると、次の瞬間、「信じられない!!アネックスどうにかなっちゃったの?」とフェミニンが叫びました。

http://www.apid-al.net/2013/11/---goo.html



[39] ドイツ旅行

投稿者: フェミニン 投稿日:2013年12月 7日(土)16時59分2秒 203.137.53.233  通報   返信・引用

ドイツ旅行に夢を広げてワクワクしている、ジャッキーウーとアネックスとフェミニンの3人は今日もドイツ談義に花が咲きました。フェミニンが「5~9世紀にかけてヨーロッパの大部分を支配したフランク王国でその後の、962年にザクセン朝のオットー1世によって「神聖ローマ帝国」が誕生したのよね!」続いてアネックスが、「神聖ローマ帝国は、
現在のドイツを中心にチェコ、オーストリア、イタリア、スイス、オランダ、ベルギー、ルクセンブルクなどを含む大帝国だったのよね!」「二人とも良く調べたじゃないか。」とジャッキーウーが拍手をしながら、2人を誉めていました。

http://www.apid-al.net/2013/11/---goo.html



[38] エステマニア

投稿者: フェミニン 投稿日:2013年12月 7日(土)16時55分32秒 203.137.53.233  通報   返信・引用

エステマニアと言われてるフォワードタレントオフィスの女性にジャッキーウーは最近の話題のエステはある?と聞きました。
そのフォワードタレントオフィスの女性はこれと言って目新しいのはないけど冬だから温め系のエステがおすすめかなと言いました。
そういえばどっかのホテルのエステに温めた石を使ってのマッサージが気持ちいいとか聞いたことあるとジャッキーウーは言いました。
フォワードタレントオフィスの女性もそのエステを知っていてすごく良かったと言っていました。

http://www.apid-al.net/2013/11/---goo.html



[37] 英国百貨店

投稿者: フェミニン 投稿日:2013年12月 7日(土)16時54分59秒 203.137.53.233  通報   返信・引用

アネックスはジャッキーウーに「英国老舗百貨店に5歳の子から2ポンドを添えた手紙が届いたというニュースを知ってる?」と聞きました。
その内容が微笑ましいと話題になっているんだよとアネックスは言いました。
「土曜日にクリスマスのお飾りを壊してしまいました。2ポンドを支払います。本当にごめんなさい。」という手紙に2ポンドを添えて送ってきた。
その話しにジャッキーウーも黙っていれば気づかないようなことを正直に告白して律儀な子だと感動していました。

http://www.apid-al.net/2013/11/---goo.html



[36] ご褒美

投稿者: フェミニン 投稿日:2013年12月 7日(土)16時54分22秒 203.137.53.233  通報   返信・引用

ジャッキーウーがアネックスに「1年間頑張った自分にご褒美をあげるというのが一番多いのが韓国人なんだよ」と言いました。
アネックスも意外と言う顔ををして驚いていました。
調査によると96%の人が年末に「自分用のプレゼント」を用意するという結果だとジャッキーウーは言いました。
アネックスは韓国の人は自分を大事にするんだねと言いました。

http://www.apid-al.net/2013/11/---goo.html


レンタル掲示板
43件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.