メンバー紹介




3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] (・×・)

投稿者: ぎっぷり 投稿日:2013年10月20日(日)10時13分26秒 p1040-ipngn301imazuka.yamagata.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

名前→ぎっぷり
あだ名→ぎっ+ちょん/ちゃん/さん/ぷっち
 通り名→眠りの森のぎっちょん
メイン職→扇旅芸
 サブ職→スパ>魔法>>僧 あたりがレベルは高めです
職人→木工 これからこれから(Excelめんど)
住所→本家:キノコ209-6、別荘:209-4 遊びに来てね
好きなもの→カピバラ



よく寝てます
でもPT中に寝たことはないよ

旅かスパをやるのが好きです
でもなかなか需要がないので他もレベ上げ中~

効率≦楽しさ がもっとー
なので、いろいろとてきとーです

誘うの苦手なので、誘ってください!

よろしく(。・ω・。)ノ




[2] キャラ紹介

投稿者: マリン 投稿日:2013年 9月11日(水)16時53分1秒 s839176.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

名前→マリン
あだ名→マリリン(なぜこうなったかさっぱりわかりませんが…)


名目上チームのリーダーになってますが、名前だけです。何もしてません。(笑)



一応メインは僧侶…かもしれぬw

あまりメインやサブという概念が無いため、色んな職を適当にかじってます。
芸人やませんも好きなんだ…!(*´Д`*)
ツメや賢者もいいよね!


レベル上げ、金策、アクセ狩り、迷宮、強ボス、コインボスなんでもござれのスタイルではありますが、プレイヤースキルはあんまり高くないです(;´Д`)
勝てりゃいいんだよ的な考え方なのよ!
お誘いは基本断りませんので(用事や先約があった場合は別ですが…)、なんでもお気軽に声掛け下さいませ(*゚▽゚)ノ


基本、毎日夜10時前後にインして眠くなるまでうろうろしてます。
休日(暦上の休日にあらず)はもっとイン早いかもね…(´▽`)


チームの中では、ツッコミの鬼とか思われてます。心外な!(`ε´)
ボケの割合が多いからツッコミにならざるを得ないだけなのに!(笑)



…とまぁ、こんなかんじのゆるーい人です。
困ったことや相談事があったら、気軽に声掛けぷりーづです!


みんなでチーム生活、ドラクエ生活を一緒に楽しみましょう(*^▽^*)



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 9月11日(水)15時06分17秒 s839176.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.