teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板について

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月18日(木)09時15分33秒
  もうしばらくこのまま残しておきます。


ちなみに、新しい掲示板です↓↓↓↓↓↓↓
http://8729.teacup.com/villagecrew/bbs

前に変な書き込みがあったため、閲覧パスワードを設定しています。もし掲示板みたい方は「管理者へメール」もしくは、直接きねっちまで連絡してください。あとBOKさん、けんたろーもパスワード知っています。

よろしくお願いします。
 
 

はえーなぁ↑

 投稿者:けんたろー  投稿日:2009年 6月17日(水)12時42分41秒
  あ、そーかー
巣鴨でした~
練習頑張れ~
^皿^
 

いいなー

 投稿者:アスカ  投稿日:2009年 6月16日(火)23時20分10秒
  池袋ですか?  

わー

 投稿者:けんたろ  投稿日:2009年 6月16日(火)23時17分49秒
  久びさ、沖縄料理屋きねっちサンと。  

お久しぶりです

 投稿者:アスカ  投稿日:2009年 5月29日(金)17時48分57秒
  お久しぶりです、アスカです晴れ
携帯なくして、なかなか閲覧していませんでしたー(>_<)


久々くると懐かしくて、閉鎖寂しくなりますー
しかーし!新しい掲示板も設立いただけるとのことで、心機一転でよろしいかとー
 

ご確認

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月29日(金)17時28分4秒
  新しい掲示板を立ち上げています。書き込みもないようなので、そろそろ閉めさせて頂き、新しい掲示板1本で管理しようと思います。

もし、残してほしいという方が一人でもいれば、このまま残しておきます。

いかがでしょうか?
 

打ち上げ

 投稿者:BOK  投稿日:2008年 3月 5日(水)09時57分55秒
  今週8日久々の打ち上げを行います!
先生も今のところ参加予定です。今回スクールに出ている人も出ていない人もみな奮ってご参加下さい!
レッスン後TIP1F入り口で他の人の出入り通行の邪魔にならないように集合よろしくです!
 

告知!

 投稿者:BOK  投稿日:2008年 2月 3日(日)21時42分12秒
  豪雪(?)の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日のレッスンのフリ、めちゃめちゃファンキーでしたね!で、あの曲のオリジナル、デヴィッド・ボウイの「レッツ・ダンス」がリリースされたのは1983年、ホント衝撃的でしたねぇ。踊りながら社会人になりたてだった当時のこと、あの頃付き合ってたコのことなんかを思い出してしまいました。ま、そんなことはどうでもいいのですが。

さて2月14日はオーラスと噂されるミラーボールです。今回BeatVillageは出ませんが、girls on the runのアイナちゃんのショーケースで我らがえみちゃんゆかちゃんが踊りますっ!みんな忙しくても仮病使って原宿クロコダイルに集合!

明日のために今日を生きるのではない!今日を生きてこそ明日があるのだ!(何のこっちゃ;)
 

g.o.r.出演イベント情報

 投稿者:BOK  投稿日:2008年 1月24日(木)08時57分31秒
  『DME NET‐WORK VOL.1』

日にち…1月27日(日)
場所…27 DESTINY(渋谷クラブ)
時間…16:00‐20:00
チケット…¥2500/1D別
ゲスト…BROWN SUGAR(MIHO BROWN,MEG)
(MIHO BROWNカッコいいね!)

girls on the runは18時頃から10分間の出演の予定です☆

またこのイベントの主催者であり、NY のトップダンサー「VIRG」も出演します☆
(私VIRGって知らないんですが、有名なのかな?)
 

今日は、

 投稿者:BOK  投稿日:2008年 1月11日(金)09時02分7秒
  ミラーボールですね!
自分見に行けませんが、思いっきり楽しいショーにしちゃってください!
 

レンタル掲示板
/15