暇ナンデス



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


224件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[256] うへ

投稿者: とぅ 投稿日:2016年 7月15日(金)19時35分15秒 p1195-ipbf2304souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

英語が飛び抜けてできない俺が外国とコンタクトなんかとるんじゃなかった




[254] お便乗

投稿者: ゆき 投稿日:2016年 7月 9日(土)11時03分23秒 HDOfx-12p9-147.ppp11.odn.ad.jp  通報   返信・引用

とぅの自慢にちょっとイラついたから私もやってやr((((



[253] 自慢

投稿者: とぅ 投稿日:2016年 7月 6日(水)16時30分8秒 p1195-ipbf2304souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

左から数学、国語、理科、社会、英語でござんす。

うん、全然学校に行ってなかった割には頑張ったよ俺←

画像荒いけど許してちょんまげ(



[250] あは

投稿者: とぅ 投稿日:2016年 7月 3日(日)11時20分11秒 p1195-ipbf2304souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

読み終わったった



[249] Re: やっぱわかってんなおい

投稿者: 棗(藜) 投稿日:2016年 7月 2日(土)17時20分11秒 dynamic-27-121-204-56.gol.ne.jp  通報   返信・引用

> > > > > 間違ってない。断じて間違ってないし…?←
> > > > 画像貼り忘れたったwww
> > >
> > > ( ´?_ゝ?`)
> > くそう、顔文字表示されんかった…!!
> > ちなみにうわって打って出てきたやつにした(´^∀^`)ニタァ
>
> ムカついたからお前の数値を測ってみたんだけど結果がクソッた件

やべえwwww診断メーカーわかってるわーwwww



[248] Re: やっぱわかってんなおい

投稿者: とぅ 投稿日:2016年 6月25日(土)21時47分7秒 p1195-ipbf2304souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.245[元記事へ]

> > > > 間違ってない。断じて間違ってないし…?←
> > > 画像貼り忘れたったwww
> >
> > ( ´?_ゝ?`)
> くそう、顔文字表示されんかった…!!
> ちなみにうわって打って出てきたやつにした(´^∀^`)ニタァ

ムカついたからお前の数値を測ってみたんだけど結果がクソッた件



[245] Re: やっぱわかってんなおい

投稿者: 棗(藜) 投稿日:2016年 6月11日(土)00時42分22秒 dynamic-27-121-204-56.gol.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

> > > 間違ってない。断じて間違ってないし…?←
> > 画像貼り忘れたったwww
>
> ( ´?_ゝ?`)
くそう、顔文字表示されんかった…!!
ちなみにうわって打って出てきたやつにした(´^∀^`)ニタァ



[243] Re: やっぱわかってんなおい

投稿者: とぅ 投稿日:2016年 6月 6日(月)21時21分44秒 p1195-ipbf2304souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.242[元記事へ]

> 間違ってない。断じて間違ってないし…?←
画像貼り忘れたったwww



[242] やっぱわかってんなおい

投稿者: とぅ 投稿日:2016年 6月 6日(月)18時01分8秒 p1195-ipbf2304souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

間違ってない。断じて間違ってないし…?←



[241] Re: いでよどうぶつの森

投稿者: とぅ 投稿日:2016年 6月 5日(日)22時39分59秒 p1195-ipbf2304souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

> どう森楽しい。
> マイキャラ大好き。
> o<   ´_`   >oミョーン

なっつww
俺無限増殖バグとかしまくってたわ


レンタル掲示板
224件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.