阿倍野高校26期生の掲示板



カテゴリ:[ 子供/学校/教育 ]


13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[13] 大吉のお別れ会 終了しました

投稿者: 天野隆史 投稿日:2016年 4月 6日(水)19時41分23秒 p67ccfa.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

3/25(金)17時~23時 大吉のお別れ会 打ち上げ会 無事終了しました。まずは 谷田健二、淳子ご夫妻に感謝いたします。 花山君は卒業後 兵庫県養父市の農業法人でニンニク栽培をするそうです。以前の情報を一部修正します。氷ノ山の麓ですね。ご活躍を期待しております。




[12] 大吉のお別れ会 打ち上げ会

投稿者: 天野隆史 投稿日:2016年 2月28日(日)12時03分32秒 p67ccfa.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

26期生 花山(谷田)健二 君が お店(やきとり大吉野田阪神店)を卒業して 四国で農業と炭焼きをするそうです 有志による「大吉のお別れ会、打ち上げ会」が開催されます 詳しい事は 田中謙治 または 天野隆史 まで連絡してください 3/25(金)6時~ キャパシティーも有りますので必ず連絡してください



[11] このHPから交流の輪が広がれば嬉しい限りです

投稿者: 天野隆史 投稿日:2016年 1月11日(月)13時17分7秒 p862185.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

6組 軽音部の中嶋君 より幹事田中宛にMailをいただきました 「ご無沙汰しております6組 軽音部の中嶋です 春元さんからホームページの連絡を頂き確認致しました ・・・・・ 」 現在 東京在住のようです。このHPから交流の輪が広がれば嬉しい限りです。現在名簿は公開いたしておりませんが 連絡を取りたいというご希望があれば ご本人の了解を取りましてからお知らせすることは やぶさかではありません。新年にあたり 皆様のご健康、ご健勝を願っております。次回の同窓会まで頑張ってください。1/15(金)に大吉で女子会があります。ババア会という声もありますが ジジイの戯れ言でしょうか。失礼しました・・・・。



[10] 11/22 阿倍野高校26期生同窓会が盛況のうちに開催されました

投稿者: 天野隆史 投稿日:2015年12月 2日(水)13時10分42秒 p862185.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

平成27年11月22日(日) 阿倍野高校26期生同窓会が盛況のうちに開催されました

場所 : 宮崎地鶏炭火焼 『 車 』 (くるま) 心斎橋店

渋田先生、+ 74名(2次会からの参加者を含めて)が参加されました
参加者の皆様には満足して頂いたと 幹事、準備委員会のメンバーも思っております

料理も美味しく いろいろわがままな注文にも配慮もして頂き、店長さんスタッフの皆様に感謝!感謝!
場所も便利ですし 個人的にも また利用さてていただきたいと思っています
トップページにお店のURLを載せておきますので 皆様にもぜひリピーターになっていただきたいです

次回の同窓会もいつになるかは判りませんが ぜひ開催したいです
幹事の 田中謙治 には永久幹事ということで ・・・・
よろしくお願いします

26期生の皆様におかれましては 健康にお過ごしになり次回には より多くの参加者が有りますように願っております

同好の士が集まって 飲み会等有るようですので そのつど 事前、事後報告できますよういたします
とりあえず 来年 1月15日に女子会があるそうです
ご連絡いただければ お知らせできると思います

こちらの投稿欄にどんどん書き込みいただければ 嬉しく思います



[9] 同窓会

投稿者: 田中謙治 投稿日:2015年11月24日(火)15時03分12秒 p5034-ipbfp3802osakakita.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん大勢の方並びに渋田先生も出席いただきまして感謝してます。
まあ喜んで貰えたと幹事一同思ってます。
これからは出来るだけ集まれたらと思ってますので皆さんの意見・要望をお待ちしてます。
宜しくお願いします。



[8] 石川先生 参加できません

投稿者: 天野隆史 投稿日:2015年11月20日(金)10時12分43秒 p862185.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

7組担任石川先生より参加できませんとの連絡をいただいております。満92歳になられてます。「遠方で知らない処に行くのは自信が持てません」とのことです。私の母親よりお年だったんだ。お元気でおられるよう思っております。



[7] 11/22(日)参加者が増えるといいな

投稿者: 天野隆史 投稿日:2015年11月 6日(金)00時50分25秒 p862185.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

3年8組の担任の藤村先生から「体調不良の参加できません」とのご連絡をいただきました。還暦になる我々の先生ですので ご高齢なのは当然ですが 当の私達も健康には気をつけなければならない年齢です。皆さん11/22には元気な姿で登場してください。!!! 飛び入り参加、一部参加でもいいので元気な顔を見せてくださる方が増えることを期待しております。



[6] ありがとう?

投稿者: 寅本陽子 投稿日:2015年11月 3日(火)11時46分14秒 zaq3a5524d7.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんに連絡取っていただき有り難うございます
お亡くなりになった方や、体調を崩されている方が多いのは本当に残念ですね
とくに、木下先生の事は、知ってはいましたが、ホントにショックでした
今回、同窓会で、たくさんの同級生が、元気にお会い出来ることは
本当に幸せです。
幹事さんに感謝です。



[5] 3年1組 渋田先生

投稿者: 天野隆史 投稿日:2015年11月 2日(月)11時25分17秒 p862185.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

3年1組の担任は 渋田勝彦先生 体育の先生です 木下先生(2組担任)は残念ながらお亡くなりになりました。あと 広瀬先生(4組) も同窓会名簿によりますと 物故者の中に掲載されています。梶川(3組)先生、杉野登喜子先生(5組)股関節の手術を控えてる為、勝田洋一郎先生(6組)札幌在住の為 欠席のご連絡をいただきました。11/2現在です
皆様の投稿をおまちしております。ヨロシク!



[4] 初めまして)?

投稿者: 寅本陽子 投稿日:2015年10月30日(金)13時01分41秒 zaq3a5524d7.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

田中君きどりすぎい~
なんで、眼鏡かけてんのよ~?
渋谷先生って体育の先生?やった?
他の先生は、?
天野君色々ご苦労様

みんなで盛り上げて
いきましょう
楽しみにしてます


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.