teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ちとせ  投稿日:2012年 1月 1日(日)15時48分45秒
  ホント、BBSひさしぶりだぁ~
あけましておめでとうございます晴れ
今年もよろしくお願いします゚+。(*′∇`)。+゚
 
 

あけおめ!

 投稿者:みき  投稿日:2012年 1月 1日(日)14時33分4秒
  今年もよろしくお願いします!
久々にBBS使ってみました。
まだ動いてるよね?
 

吉田さんへ

 投稿者:ヒロ  投稿日:2011年 8月11日(木)00時25分34秒
  16日はたかりんが浜松の消防士4名の御一行と一真さんで満員御礼にしていました。

今たかりんに確認したところ全員1setずつでOKなら吉田さん達お二人もOKですよってことでした。

あとは全体の回り具合を見ながら2set目何人か滑れるか的な感じです。

浜松から来るので早くて8時も少し厳しい感じで今検討中です。終了もあまりに遅いのは避けたい様子。

話がそれましたが1setずつでもOKですか?

あと吉田さん23日滑れませんか?たかりん出港希望です。

 

(無題)

 投稿者:ヨッシー  投稿日:2011年 8月10日(水)23時44分37秒
  16日はヨッシーとたいし二人でいけるかな?  

(無題)

 投稿者:ゆかり。  投稿日:2011年 8月 9日(火)19時50分25秒
  バイト夜勤が9時半過ぎまで一回家に帰るから、本当に遅刻する可能性大だけど、急いで行くから待っててねっ(>_<)  

(無題)

 投稿者:ヒロ  投稿日:2011年 8月 9日(火)19時28分55秒
  11時OK。幹くんもOKですよね?
出港決定(o^-')b
 

10日。

 投稿者:ゆかり。  投稿日:2011年 8月 9日(火)19時26分35秒
  11時くらい出航でいぃなら出たいです!!

もしかしたら11時過ぎるかもですけど(>_<)
 

(無題)

 投稿者:ヒロ  投稿日:2011年 8月 9日(火)19時24分13秒
  10日自分も出れますけど、あと一人足りませんね。  

(無題)

 投稿者:たかりん  投稿日:2011年 8月 9日(火)19時20分10秒
  10はむりです
23出たいです
 

10日って

 投稿者:みき  投稿日:2011年 8月 9日(火)18時03分58秒
  誰か出る?  

8月1日

 投稿者:みき  投稿日:2011年 7月26日(火)12時40分33秒
  誰か出ないですか?
自分が出れるので宜しく!
 

吉田さんへ

 投稿者:ヒロ  投稿日:2011年 7月25日(月)15時44分41秒
  明日9時出港でお願いします。ガスなどは準備しておきます  

8日。

 投稿者:ゆかり。  投稿日:2011年 7月 3日(日)07時46分29秒
  て午後か11時くらいから出れないですか?  

WB

 投稿者:?B  投稿日:2011年 7月 3日(日)07時44分49秒
  ?ォ11?o??H
 

21日は

 投稿者:ちはる  投稿日:2011年 5月19日(木)19時30分40秒
  出れませ~ん汗ごめんねゴメン  

21

 投稿者:ヒロ  投稿日:2011年 5月19日(木)19時01分37秒
  21出れる人いませんか?是非出港したいので。
ちはるちゃん出れるんだっけ?
もう裸で行けるよ
 

はーい^▽^

 投稿者:ちはる  投稿日:2011年 5月 7日(土)11時12分8秒
  また書き込むね♪

今日はウェイク日和だね~^o^

ケガのないように楽しんでね~^v ゜
 

(無題)

 投稿者:ヒロ  投稿日:2011年 5月 7日(土)11時05分46秒
  昨日今日ウェイク出てるよ。
21か28ちはるちゃん出れそうなんだよね。
またどっちか分かったら教えてね。
 

5日は

 投稿者:ちはる  投稿日:2011年 5月 7日(土)10時45分12秒
  ありがとうございました^▽^

久しぶりにみんなに会えて楽しい時間が過ごせました♪♪♪
夜ごはん会も楽しかった^o^^o^^o^

そろそろウェイクに行かないと体がなまっちゃいますね~'_';
また次回もお願いしま~す^v ゜^v ゜^v ゜
 

(無題)

 投稿者:巨人  投稿日:2011年 5月 3日(火)15時19分51秒
  ミッション2って達成したんですか!?  

レンタル掲示板
/20